2度しか逢って無いのに

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 出会いの相談

公開日:2013-02-19 22:23

2度しか逢って無いのに

▼ コメントを見る(21)

  • 36歳
  • rubypunk


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

先日、都内の某駅で声をかけられました。
私は36歳ですが、27歳くらいに見えたそうです。
私は電車の乗り換えで駅構内を歩いていたところ、彼が突然現れ
ひとめ惚れされました。
「あなたを見かけて、ちょっと後をつけてしまったんですが、今声をかけないともう二度と逢えないと思って話しかけました。」と言われました。
最初、ビックリして信じられなくて「何かの勧誘?美容師さんとか?」とかいろいろ聞いちゃいましたが。
それから彼の顔がとっても爽やかで若く見えたので「でも、私、きっと年上ですよ?」と言いましたが、年齢を聞いたら私の一つ下でした。まだ、私に一目惚れなんて信じられなかったのですが、連絡先を交換してその日はサヨナラしました。
その日からメール交換を一日置きのタイミングでして2週間後に食事の約束をしました。
当日、食事をしながら楽しくオシャベリをしました。
主に彼の私への質問に答える感じでした。彼は私の過去に付き合ってきた人のことが気になるようで、「何人と付き合った?」「何年付き合った?」「どんな人?」など。
私は言葉を濁したりしながらもほぼ正直に答えました。
そのまま楽しく食事を済ませ、駅まで行くと彼が「もうちょっといい?」と言いまだ早い時間だったのでカラオケに行くことにしました。何曲か歌い終わりオシャベリしながら休憩してると、料理の話を始め、私が昔好きだった人に料理をした時のことを聞いてきて、私はその時は学生のとき片思いしてた人のことを話しました。彼に「友達の家が溜まり場になってて片思いしてた人が来る前に料理を作って待ってた」と話すと「○○ちゃんの手料理はどうすれば獲得できるの?俺、食べられるならどんなことしてでも獲得するよ。」って言われました。面と向かっていろいろ言われました。恥ずかしさがピークになり顔を隠すと彼はそっと抱き寄せてくれました。その急接近に私は「彼を好きになりそう」と思いました。そう思った瞬間、唇を合わせるだけの軽いキスされました。…で、私はその急接近にビックリしたのと、彼を好きになりそうって思ったのと同時に引きずっていた元カレを思い出してしまったのです。思わず泣いてしまいました。「元カレのこと忘れられなくて」と伝えました。
そして、その後「お願いなんだけど、今日一緒にいてくれない?手は絶対出さないから。もしなんかしようとしたら殺していいから。殺すまでいかなくても警察呼んでくれてもいいから。」と言ってきました。私は信用して「うん、いいよ」とOKをしました。
ホテルでは元カレの話を全部いいました。忘れられない気持ちを伝え、あなたを好きになりそうになった瞬間、元カレの存在が邪魔してきて、さっきは思わず泣いてしまった、と伝えました。
少しだけゲームして雑談し、彼はソファに寝て私はベットに寝ました。
朝、駅での別れ際、彼からの「またね」を待ったのですが、何も言ってくれませんでした。「じゃあ」でお別れしました。私が改札に入り手を振ると、手を振り返してくれました。

私は家に着くなり彼にメールを送りました。
「昨日は長い時間一緒にいてくれてありがとう。ソファに寝かしちゃってごめんね。至らない私でごめんね。難しいかもしれないけれど、これからはもっと前向きにオシャベリしたいです。」と。
返事はありません。
翌日の夜、TELしましたが繋がりません。メールで「さっきTELしちゃいました。ごめんなさい。きっと忙しかったですよね。気になったことがあって。少しだけでも声、聴きたかったです。」と送信しました。
やっぱり返事はありません。

一緒にオシャベリした時、気になったことがいくつかありました。
彼は元カノと別れて2年になるそうです。元カノとは3年付き合い、結婚の話をしたとき元カノから「宗教に入ってるから入ってほしい」と言われた。でも入ることは出来ないから別れるしかなかった。
そう言っていたので、「私は無宗教ですよ。きっと一生無宗教です。」と伝えたら彼は「そっか…」と言うだけでした。
他に気になったのは彼はコンプレックスがたくさんあるなぁということです。
彼は高校時代いじめに合っていたそうです。私は気にしなかったのですが、彼はいじめの相手のことを憎しみを込めたように話していました。
それと今まで付き合った人の人数についても言っていました。
「俺は3人なんだけど」って教えてくれましたが、明らかにコンプレックスのようでした。
他には、今まで好感を持った女性にアプローチしてきたけどみんな結局「良い人」って言ってくれるけど、その後連絡しても返事が来なくなる。だから○○ちゃんもさっきオレのこと良い人で良かったって言ったけど、俺は「良い人」って言われることがトラウマになってる。
それから背の高さについてもコンプレックスを抱いているようでした。彼は165有るか無いかくらいだと思うのですが、「2番目に付き合った人は俺より背が高かった」と言っていてこれもコンプレックスだと感じました。
ちなみに私は155で理想の身長は「私がヒールを履いた時に同じくらいになる人」なので彼の背の高さはちょーど良かったのですが。

なぜ返事が来ないのか、カレのテンションがどうして急に下がったのか分かりません。
今週の金曜日はカレのお誕生日でメールしたほうが良いのか迷ってます。逢う前の2週間はカレのほうからメールが来ていたのに、逢ってからメールが来ない日々は不安でしかたなく毎日泣いてます。

どう思われますか?
私、カレのことホントに好きになってしまったみたいなんです。
こんな歳して文章がヘタですみません。
意見、聞かせていただきたいです。
宜しくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
21件中 1ページ目を表示中
  •  

    こんばんわ
    私の思ったことを書かせていただきます

    彼は自分のタイプの女性に声をかけて 連絡先を手に入れて 嬉しくて こまめに連絡をしていて 逢うまで高いテンションでいたと思います

    しかし 実際会ってデートしてみて 彼が思っていたタイプと違ったのではないでしょうか

    もしくは

    体目当てで 軽い付き合いを望んでいたが 途中泣かれたりして 軽く遊べるタイプじゃないと思って 彼は 気持ちがなくなったのではないでしょうか

    まだ一回しかデートしてないから 彼の話しが本当なのかも わからないですよね

    しばらく待って連絡なかったら ただのナンパだったと あきらめて 次に進むべきだと 思います

  • こんばんは。はじめまして。

    駅で一目ぼれされて声をかけられるなんて、
    ドラマみたいな素敵な出会い・・・って思ったのですが、
    会って1回か2度目でホテルに連れてかれたんですね。。。

    うーん、博士理論じゃなくてただの私の意見ですが、
    やっぱり真剣にお付き合いしたいというよりは、
    もっと軽い気持ちで下心があったとしか思えないです・・・。

    しばらく経っても連絡ないようなら、彼のことは忘れましょ。
    rubypunkさんに合う、もっといい人他にいますよ。
    はい、次、次!!

  •  

    ご相談を読んで、びっくりしました。
    とりあえず、駅でナンパされた身元の分からない人に、一、二度会っただけでホテルまでついて行くのはやめましょう。車も乗ったらダメですよ。

    ほんとに危ないですよ。


    一目惚れということは、顔やスタイルが気に入ったということで、それは、彼にとって相談者様の性的魅力が高いということです。体目当ての可能性が高いです。

    男性をすぐ好きにならないようにして、過去の男性の話をするのも、泣いたり、こちらから何度も電話やメールをするのもやめましょう。
    相手に真剣に付き合う気があったとしても、そんなことをしていたら、ひかれてしまいます。



    彼のことは、向こうから連絡がなければ、忘れましょう。連絡があっても、人の多い場所でデートを重ね、身元がきちんと分かり、誠実な人だと確信が持てるまでは、ホテルなどには行かない方がよいです。

    今回は、本当に何もなくて良かったです。


  •  

    はじめまして。

    やっぱり、過去の男性のことを正直に話し過ぎたから、引いてしまったのではないでしょうか…
    最初から焦りすぎているような感じだし、最初のデートに時間をかけすぎだと思います。

    あと、いきなり元彼を思い出して泣かれたら、ものすごく面倒だし、しらけてしまうと思います…

    でも、その男性は不誠実な人だと思います。声をかけてきたのは、誠実な人でもするかもしれませんが、すぐキスしてきたり、何もしない、何かしようとしたら殺していいなんて。ちょっと変です。
    次の出会いで同じミスをしないようにした方がいいと思いました。


    もう好きになりかけてるみたいなので、寂しいと思いますが、諦めるとかではなく、こちらから、そんな男いいや!くらいの気持ちでやめておいた方がいいと思います(>_<)

  •  

    >「○○ちゃんの手料理はどうすれば獲得できるの?俺、食べられるならどんなことしてでも獲得するよ。」

    理論的に合ってるか分からないし極端かもしれませんが
    手料理獲得出来る方法は誰でも分かってると思いました。
    なので付き合って欲しいテンションまでは上がってなくて
    身体の関係を持ちたいまでのテンションだったのかと思いました。

    2回会っただけでキスしてくるということは手を出して嫌われても
    困らない存在だから出来るのかとも思ってしまいました。
    すみません。

    可能性を持ちたいなら彼の誕生日は連絡しない方がいいと思いました。
    rubypunkさんのテンションが高いことを伝えないためにです。

    匿名 2013-02-20 11:01
  • rubypunkさん
    はじめまして♪
    マリぽです。

    彼はね?射精道具を探していたんですよ?
    射精し易そうな純粋そうな。。。少し話せば疑いもせずついてきそうなそうして見た目が勃起し易いように。。。すこーし好みなら誰でも良かったと思います。

    →食事(カモフラージュ)
    →カラオケ(個室に入って二人きりになりたかった。→あわよくばそこでセックスする人もいますし、口でしてくれるかもしれない、おっぱいも見せてくれるかもしれない。。。。抱きしめてキスしてみて。。。セックス出来るかリトマス試験紙にかけて合格)
    →ラブホ(セックス目的)だけど泣かれたから萎えた。

    極々普通の。。。射精したかったダケの典型です。

    もっとナンパで引っ掛ける確立の高い男性なら。。。
    食事した後即ラブホですが。。。彼はそこまで自分に自信がなかったのでしょう。
    一応リトマス試験紙にかけてみただけですよ♪

    ①誰でも良いから射精したい、断られたら次の軽い女体を捜せば良いから即ラブホに誘う
    ②射精したいんだけど自分が誘っても股を開いてくれない可能性があるから様子を伺いながら(カラオケを挟んでますが、結局1日目でラブホに誘ってますよね)大丈夫そうならラブホに誘う
    ③ただのアホ
    ④付き合いたい、若しくは嫌われたくない大切な人だから。。。デートや食事を何回か繰り返して相手に合わせて(付き合ったりしてから)セックスに誘う。(お付き合いする男性は大抵これかな?)

    私なら。。。初デートで二人きりの個室(車、カラオケ、ホテル)は警戒します。

    それに。。。ついて行った時点で。。。メッチャ自己中ですが、男は自分をさておき、相手を(軽い女)扱いしますからね?

    中には、セックスし終わってからお付き合いに発展する人もいますでしょう?
    でもそれは。。。ホテル出た後も連絡は取り合うし、軽い男に見られないように、よりいっそう紳士に振舞うと思うんですよね?

    rubypunkさんのこのお相手は。。。②.
    射精道具が欲しかったのに。。。そこまでの自信がないからカラオケで抱きしめてキスしてみた。
    会話は何も関係ないと思うんですよ?
    安心して股を開かせるようにするための。。。餌です。

    1度しかデートしていないんです。
    そんな相手を真剣に考えるぐらいなら、ご家族、ご友人を思ってあげたほうが良いですよ。

    彼の事は忘れて。。。
    彼からまた連絡が来たら。。。射精道具にならないように気をつけて対処しましょう。
    恋愛は。。。そこからでも遅くないと思いますよ♪





  • > No.15296のコメントへの返信

    >あ−りんさん

    こんばんわ
    お返事が遅くなってしまいすみません。
    使い慣れてなくてどうすれば返信できるのか分からなかったので
    今日になってしまいました。

    思ったことを書き込みしてくれてありがとうございます!
    そうですね。
    泣いてしまう行為は男性にとってとても居心地が悪くなるようなことを
    博士も言っていましたし
    たぶん泣いたことが決定的にカレの気持ちを冷めさせたのだと思います。
    それは私もなんとなく分かっていたので
    「カレからはもう連絡が来ないだろう」という思いにどうしようもなく
    悲しくて悲しくて…
    カレは見た目、純粋で正直そうでしたが
    一般の男性と同じなんですよね。
    メールのやりとりだけの時に
    私のほうもカレを理想の男性として作り上げてしまったのかもしれません。
    たった一回のデートでこんなことになるなんて
    ほんと悲しいです。

    的確なコメントありがとうございました。
    とても、ホントに感謝してます。
    おかげで少し冷静になれました。

    rubypunk(投稿者) 2013-02-21 20:36
  • > No.15297のコメントへの返信

    >かんなさん

    お返事遅れてごめんなさい。
    コメントありがとうございました!!
    やっぱりそうですよね。最初は真剣だったとしても
    話してみて理想と違がったんだと思います。
    そして、このまま別れるのもなんだからってホテルだったのかな。。。

    私も最初はドラマみたいなことってあるんだ!って思いました。
    とっても嬉しかったし、この歳になるとあんなに真正面から
    直球的な言葉を言われることなんて無いですから。
    純粋だった学生のころを思い出しましたもの。
    こんな結果に終わってホントに悲しかったです。
    最初ずっと泣いてましたが、あなたや他の方のコメントを読んでハッとしました。
    私も博士の本は何冊も読んでいたのに迂闊でしたね。
    恋って怖いです。
    ここんとこ、外を出歩くのが怖くて顔をマフラーで覆ってあるいてます。
    もう二度と傷つきたくないな。

    rubypunk(投稿者) 2013-02-21 22:31
  • > No.15298のコメントへの返信

    >fukupon01さん

    お返事遅れてしまってごめんなさい。
    的確なコメントをありがとうございます!!

    コメントを読んで私と歳も対して変わらないのに
    ごもっともな意見でした。

    そうですね。私は少し惚れっぽいところがあります。
    7年前に振られてしまってから、とても傷つきやすく
    自分に自信が持てなくなってしまって
    だから少しでも優しくされて、相手がカッコ良かったりするとすぐに
    自分をドラマの主人公のように思ってしまいます。
    7年間、出会いも無く苦痛で、
    かと言って自分から出会いの場所に行く勇気もなかったけれど
    やっと私にも王子様が現れた!という感じで...

    ほんとに私は馬鹿みたいです。
    もっと大人になる努力をします!
    叱っていただき
    ありがとうございました。

    rubypunk(投稿者) 2013-02-21 22:39
  • > No.15303のコメントへの返信

    >ピケさん

    お返事遅くなってしまいごめんなさい。
    コメントありがとうございます!!

    そうですね。
    まだ付き合ってもない状態でしたし
    キスは良くないですよね。ホテルも。。。
    今思えばどーしてホテルに付いて行っちゃったんだろうって後悔してます。
    一緒にいたいって言うなら
    夜中でもホテルじゃなくてバーとかも空いてますものね。
    ホテルでは何もなかったし、
    ただカードゲームしたり手品したりしただけだったんですけど、
    でもきっと、隙があれば何かしてきたかもしれませんよね。

    ずっと泣いてたんですけど、ピケさんや他の方のコメントを読んで
    目が覚めました。
    博士の本も何冊も読んでるのに
    どーして私ってこうダメになっちゃうのかな。

    もう、カレには電話もメールもしません。
    ホントにありがとうございました。

    rubypunk(投稿者) 2013-02-21 22:46
  • > No.15305のコメントへの返信

    >匿名さん

    お返事遅くなってしまってごめんなさい。
    的確なコメントありがとうございます!!

    >手を出して嫌われても困らない存在だから出来る
    納得です。
    何度も「好きです」とか言われて
    私は「恥ずかしい」「嬉しい」と言っていたので
    「キスできる」と思い、出来たからじゃ次も。。。
    とホテルに連れて行ったのかも知れないです。

    今思えばキスだけで良かったです。
    カラダの関係を持ったら私は
    今以上に心がズタズタになってたかもしれません。
    ありがとうございました。

    rubypunk(投稿者) 2013-02-21 22:55
  • > No.15307のコメントへの返信

    >マリぽさん

    お返事遅くなってしまいごめんなさい。
    コメントありがとうございます!!

    独特な意見だと思いましたが
    分かりやすく言えばこの通りなのかも知れないですね。
    私の顔ってそう見えてるんですね。
    もういい年なんですけど、
    カレにも童顔だよねと言われました。
    見た目童顔でも中身は賢いって思われるようにしたいです。

    今回のことで外で歩くのがとっても怖くて
    今日も仕事帰りにお菓子売りのお兄さんに正面から話しかけられ
    結構、長々とお話されました。
    私、なかなか断れなくって。。。
    ホント、ダメな性格です。
    学生の頃や20代のときは、怖いものなんてなかったのに。
    もっと自分に自信が持てるように頑張りたいです。
    ありがとうございました。

    rubypunk(投稿者) 2013-02-21 23:07
  • > No.15349のコメントへの返信

    >rubypunk(投稿者)さん

    ちょっと気になるコメントがあったので、余計なお世話かもしれないけど、一言、言わせてください。

    「恋って怖いです。ここんとこ、外を出歩くのが怖くて顔をマフラーで覆ってあるいてます。もう二度と傷つきたくないな。」っておしゃってますけど、気持ちは分かるんですが、恋って楽しいものですよ。

    うまくいかなくなると、もう二度とこんな思いはしたくないという気持ちになるのはわかります。私もそういう時期があって、1年以上、誰にもときめかなかったし、傷つきたくない自分も守るのに必死でした。でも、気がついたんです。これじゃあ、生きていても死んでるのと変わらないなと。傷つかない代わりに、喜ぶこともなくなったんです。最後に心から笑ったのはいつだか思い出せないくらい、心が渇いちゃったんです。

    そんな自分に気がついて、一生このままなんだろうかと思いました。それから、どんなに傷ついてもいいから、ちゃんと恋をしようと決めて、今に至ります。散々、同じような失敗も繰り返しました。でも、あきらめなかったです。積極的に出会いの場に出掛けることを続けて、5ヶ月前に素敵な人と出会いました。今、幸せです。あきらめて、守りに入っていたら、彼にも出会えなかったと思います。だから、rubypunkさん、あきらめないで、何度傷ついても立ち上がってまた恋をしてください。人生短いんだから、楽しまないともったいないですよ。

    CHANY  2013-02-22 10:24
  • こんばんは。

    本当にキスだけで良かったと思います。
    カラダの関係を持って心がズタズタになる可能性もありま
    すし親しくない男性と密室にいると危険なことは他にもたくさん
    あると思います。最悪のケースだって考えられると思います。

    「好きです。」と何度も言われたそうですがお付き合いして
    いない男性に「好きです。」と言われるって不思議なことだと
    思いました。
    「好きです。お付き合いしてください。」なら理解出来ますが・・
    例え「お付き合いしてください。」と言われたとしてもすぐキスを
    したり身体の関係にならない方がいいと思います。

    爽やかで優しい男性に好きです。かわいい。など言われたら
    舞い上がってうれしくなるなる気持ちは分かります。

    でも言葉は鵜呑みにしてはいけないみたいです。
    言葉の裏に相手の欲があるので慎重に対応することが
    一番の防衛になると思います。

    匿名 2013-02-22 19:25
  • rubypunkさん、はじめまして。

    他のコメントが彼の行動を上手に分析しているので、思いついたことを付け足します。
    彼の記述に「純粋、正直、爽やか」とありますが、35年間?生きてきて、その上「駅でナンパ」「カラオケ、ホテルへ連れ込む、女性に手を出す」男性でその形容詞が本物ということはありえないですね。モラハラ父がそのタイプで周りを完璧に騙すのがそれはもう得意だったのですが、そういう男性はぶりっ子の男性版とでもいうのか、それを武器に相手に近づいて目的を果たすのがサバイバルスキルです。自分に利益がないとわかったとたんに、躊躇いなく切り捨てます。義理とか人情といったものと無縁です。
    「この人はなんて子供のような、邪意のない素直な素朴な良い人なんだろう」と思わせる人(年齢問わず)、皆(家族以外の他人)の評判が良い人は要注意です。本当に朴訥な、下心のない人は、「周りに素直な善人と思われよう」とパフォーマンスをしないので、第一印象はぶっきらぼうで良くないことが多いです。その代わりに黙々と、影で有言実行をするのですが。

    また、rubypunkさんのお話で思い出したのは、知り合いの男性の20代前半の体験話です(外国の田舎の話なので少々状況が違うかもしれません。)初めての真剣に付き合った彼女に振られてから二年あまり経った頃、まだ元彼女を引きずっている彼は自宅近くの駅で年下の女性に「あなたに一目ぼれした」と話しかけられたそうです。戸惑い、相手にせずに自宅へ向かう彼を、彼女は10分ほどの道のりを家のドア前までついてきたそうです。まぁこの時点で、相手はまともではないと普通なら判断すると思うのですが…顔だけで少年時代にモテたけれど、160未満という身長でその後は滅多に女性に相手にされない彼の虚栄心がくすぐられたのか、「そんなにまでに僕を気に入ったという彼女にも、彼女の行動にも感銘を受けた」そうで、その未成年の女子との交際を考えるようになり、相手に悩みや自分の胸のうちを明かすほど、彼女に心を開いたそうです。
    数ヵ月後、その女子を家に頻繁にあげながらも手は出せず、家計が苦しいと匂わす彼女に、彼はいくらかの金額を渡していたそうですが…最終的には、彼女にはずっと初めから交際相手がいて、彼から引き出したお金は小遣いとして携帯費用に回していた上、そのことで彼から問い詰められた彼女は色々と彼が打ち明けた個人的な事柄を罵って、出て行ったそうです。

    その後、傷ついた彼は「ものすごい女性不信で恋愛など一切こりごりだ」と何年もその体験を引きずったそうですが、「君が言うように、あの時期に僕はあまりに自信がなかったんだろう」と渋々認めるほかは、彼自身の行動に落ち度があり、相手の女性がまともでなく、彼の反応や態度がこういった結果を招き寄せたと説明してもあまり腑に落ちないようです。自分のことだと客観的に見ることを拒否しがちなのかもしれません。

    長々と私事を失礼しました。国籍性別違えども、他人の話で少しでも何かrubypunkさんの思うところがあればと願っています。

  • rubypunkさん、
    みなさんが回答されていますので、もう充分だと思いますし、
    今後は気を付けて行動されるとは思いますが、しかし、

    36歳にもなりながら、余りにやることなすことが幼くて、ものごとの解釈のしかたも危うくて、本当に心配してしまいます。
    良く知らない他人にプライベートを話してしまうのは危険すぎますよ。
    親しい相手にも同様です。
    そのほかの行動も、黙って聞いていられないくらい危険なことをしています。
    失礼ですが、余程モテナイ女性なのでしょうか?

    こんな辛辣なことをいうのも、
    今回のことを見ていると、この先とんでもない恋愛詐欺にあったり、事件や事故に巻き込まれそうな気がして怖いくらいの「無防備さ」を感じるからです。
    博士の本を何冊も読んでいた方とは、到底信じられません。

    聞かれるがままに、自分のことをペラペラしゃべり、相手の言うことを鵜呑みにして、根拠なく信用してカラオケに行き、ホテルについていく。。。
    これはある意味、ワンナイトラブで遊んでいる女の子より危険です。
    なぜならば、その場限りでなく、親しい気分になって個人情報を与えてしまい、気持ちを動かされ、丸腰になってしまっているからですよ。
    こんな具合では、無事でいられる理由はありません。

    もっと悪い相手なら、ここには書けないくらいの散々な目にあっていたかもしれません。




  • > No.15361のコメントへの返信

    >CHANYさん

    改めてもらったコメントを読ませていただいて泣いてしまいました。
    優しい言葉をありがとうございます。
    私と同じように2度と傷つきたくないと思っていた時期があったんですね。
    でも、今はちゃんと立ち直って恋を楽しんでらっしゃる。
    今までもCHANYさんのようにちゃんと立ち直ってる方を何人か見ていて
    私もそうなりたい!と何度も何度もそう思って生きてきました。
    顔を隠して歩くと、とりあえず変な人に声をかけられることは無いです。
    でも、昨日はがんばって顔を出して某駅構内でウインドウショッピングをしていたら
    変な人に「ちょっと時間ないですか?」と誘われてしまいました。
    私、この歳になって気づいたんですけど
    良い人も変な人も引き寄せてしまうオーラがあるみたいで、やっぱり怖い。。。

    でもCHANYさんの言うとおり、このままじゃ楽しいことも無くなってしまいますよね。
    立ち直りが遅い私ですが、
    あれから少し時間が空いて、気分も落ち着いてきました。
    もう春もすぐそこだし、出会いの場を探してみる努力しようという気持ちに持っていこうと思います。
    でもダメな時はまた相談するかもしれません。。。

    rubypunk(投稿者) 2013-03-07 23:06
  • > No.15375のコメントへの返信

    >匿名さん

    はい、そのようですよね。
    博士の本を読んだことがあるのに、この時はすっかり男性の心理を忘れてしまっていたんです。
    本当に私、心が幼いです。
    見た目も童顔と言われるけれど、中身もそのまんまだと
    良い歳してみっともないと思われても仕方ないですよね。
    ご指摘、ありがとうございます。
    同じようなコメントをたくさんもらって
    私は、本当に良かったです。
    何人もから同じようコメントを貰うと
    私はホントに未熟なんだなと確信出来て
    もう一度、博士の本を読んでお勉強しなきゃという気持ちになれたから
    だから、今回のことは私の人生にとってマイナスじゃないですよね?
    ホントにありがとうございます。

    rubypunk(投稿者) 2013-03-07 23:12
  • > No.15380のコメントへの返信

    >pistazzioさん

    コメントありがとうございます。
    お知り合いのお話も参考にしますね。
    私も自分自身を客観的に見ることが出来ないから
    傷ついたんだと思います。
    客観的に見ることと、きちんとシュミレーション出来るようにしないと
    また同じようなことが起こるかもしれませんよね。
    博士の本やこのSNSを参考に自分自身を強くしたいです。
    前回の彼氏との失恋の時にそう思ったのに全然強くなってなくて
    気力が無くなってしまったけれど。
    でもこのままじゃコメントくださった皆さんにも失礼ですものね。
    努力します!

    rubypunk(投稿者) 2013-03-07 23:20
  • > No.15385のコメントへの返信

    >sioriさん

    ごもっともすぎで何も言えないです。
    お友達にもいつも心配かけてます。
    見た目も童顔、内面も幼いって良く言われます。
    sioriさんの言うこと肝に銘じないといけないと思います。
    このコメントは私にとって一番のお説教になりました。
    なかなかお返事出来ずにごめんなさい。
    コメント貰ってずーっとsioriさんの言葉が響いてました。
    知らない人からも心配なんていられるなんて
    私、とことんダメなんでしょうね。
    言ってもらって良かったです。
    ホントにありがとうございます!

    rubypunk(投稿者) 2013-03-07 23:28
21件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE