体の関係&気持ちを伝えた後連絡が途絶えました。もう一度追いかけてもらいたいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2013-08-15 06:45

体の関係&気持ちを伝えた後連絡が途絶えました。もう一度追いかけてもらいたいです。

▼ コメントを見る(32)

  • 31歳
  • ゆう


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

はじめまして。

最近知り合った人から1カ月近く毎日連絡が来ていたのに、体の関係を持った後一度会って以来、彼からの連絡が途絶えてしまいました。どうしてよいのか困っているので、相談させて下さい。

彼とは1カ月ちょっと前に大学時代の友人主催の合コンで知り合いました。日本で1,2を争う大学の理系の院卒で、人気企業のメーカーに勤めている人です。一見おとなしそうだけれど、背が高く爽やかなイケメンです。私の外見は普通で化粧や髪型、服装にはとても気をつかっています。上品だけど飲み会の時みんなに気を遣ってくれてて、こんな子もお嬢様大学にいるんだと思ったと彼は言っていました。

連絡先は皆Lineで交換しました。帰り道で「出会いはある?今度飲みにでも行こうか」と言われ、その日の夜からメールが来て、それから毎日朝昼晩20~40回彼から連絡が来ていました。内容はおはよう、今日も暑いね、や今帰ってきたよ、今から~するよなどの報告が多く、その中でいろいろ質問してきたり、飲みに誘ってきたり、ここに行こうあそこに行こうといろんなところに行きたいねと話してきて積極的でした。facebookでも申請が来たのでつながっています。

彼とはこれまでに5回会っています。
①出会ってから一週間後の休日にランチと映画デートをして、(このとき彼のことをいいなと思いました。雰囲気や外見、やさしいところなどです)
②4日後くらいの平日に彼が私の職場近くに出張になったと言って誘われ飲みに行きました。手つなぎと肩を抱いてきました。帰りの満員電車で酔った私が抱きつく感じになりしばらく密着していたので、彼は勃っていましたが、その日帰りにおでこにちゅちゅっとされて普通に別れました。
③次は3日後の週明けに、週末関西の実家に帰っていた彼はお土産を買ってきたし会いたかったからと言って私の家の駅まで持ってきてくれました。駅近くでお茶して近くの公園で抱き合ったりはしました。家には冗談ぽくいこっかとは言ったけれど、だめだよ~と私が笑って制してその日はうちには来ていません。
④その3日後、飲み。ここで体の関係を持ちました。毎日たくさんメールしていて打ち解けて、付き合っているような気になっており、また3回会う中でスキンシップはしてくるけど、家に行きたいと迫ってきたことはなかったしすんなり帰っていたので、信頼していました。うちに来たいと言いましたが、突然うちは嫌だと言ったらホテルにいくことになりました。(ラブホテルではなく普通のホテルにしようと彼が言ってそうしました)いざ体の関係になるときも、嫌ならしないよ?と2回確認をされました。
⑤その翌日は休日で昼間デートの予定だったが、前日に泊まり朝出る時間も遅くなったのでやめになりました。⑥一週間後、お祭りに行きました。これは泊まる以前から約束していました。私が携帯を忘れ20~25分遅れるごめんなさい!!と言うと「今日はやめとくか」といわれたけれど、「帰る?浴衣も着たんだよ」と言うと「じゃあ待ってる」といって会いました。でも実際会った彼はだんまりしていて、会話もほとんどなく、私がどうしたの?何か思うことあるなら話して?と言っても、なんでもない。ほっといてと言われ、夕飯を一緒に食べようという感じでもなかったので1時間もいないまま解散しました。
私が「一人になりたいみたいだから一人にしてあげるね」と言ったら彼は「うん」と言っていました。

いつも別れた後「家ついた?」などのメールがきていたのに、その日から連絡が途絶えています。

ちなみに連絡については体の関係を持った直後も「家ついた?」等来ていたのですが、私がしばらくやりとりの後「昨日は幸せだった。今度はうちに来てね」と送ると、「さっきまで寝てた^^;」とそのことには触れない返信でした。その後も毎日おはようメールなど朝晩一通ずつは来ていましたが、関係を持つまでと比べたらかなり減ってしまっていて、最後に会ってからはもう連絡も途絶えた状態です。

彼は体の関係を持ったら興味がなくなってしまったのでしょうか。私が関係を持った後、「幸せだった」等自分の気持ち伝えたので追う気がなくなったのでしょうか。いろんなところに行こうねと話していたのにあれはなんだったんだろうと思ってしまいます。

彼のテンションを知りたかったので最後に会ってからは私からもあえて何もメールしていないのですが、このまま待っていて彼からの連絡があるのか不安です。

彼にもう一度追いかけてきてもらう方法や、もう一度興味を持ってもらい、友達からでも交流が続けられる方法はないでしょうか。

みなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
32件中 1ページ目を表示中
  •  

    今の30歳前後の人って、貴女を含めて彼もみんなこんな感じなのかしら。
    相手の表面に魅力を感じただけで、すぐに性的な関係をもってしまうのですね。

    出会って間もなくのデートで、満員電車に乗せられたのですか。
    普通だったらタクシーでしょ。
    男気がないというか・・・女性を満員電車に乗せて、自分が恥ずかしくないのかしら。
    しかも肉体的に反応?
    いくら生理現象だとは言っても・・・言葉もありません。

    彼は、貴女が遅刻したときに「やめようか」と言ったのでしょ?
    イライラしたんでしょうね。
    器の小さい男性ですね。ずいぶんと。

    古今東西、男性は、大事にしたい女性とは簡単にセックスしたりしません。

    彼が貴女に逢いたければ、貴女を不安にさせない程度のスパンで連絡があるでしょう。


    もっと毅然となさってください。
    お嬢様大学ご出身の名が廃ります。

    yukif  2013-08-15 07:13
  •  

    こんにちは、

    >彼は体の関係を持ったら興味がなくなってしまったのでしょうか。

    彼の行動をみると、そういうことになります。
    出会ってから体の関係を持つまで、早すぎます。
    ランチ・映画 → 飲みに行った → お土産を受け取った(お茶) → 飲みに行った(関係を持つ)
    この間10日間ですね。
    彼の支払ったコスト(時間とお金)総額は???
    付き合うという言葉も無く、非常に安く簡単に手に入っています。

    また、実際にゆうさんのカラダや寝室での行動を見て、彼が萎えてしまったり、うんざりした可能性は十分あります。

    >「幸せだった」

    付き合ってもいない女性から、こんなこと言われても重いです。どちらにしても、簡単に体を許せば、股のユルイ女と思われるのですし、今回だってそういうことです。
    遅刻など、理由はどうあれ、ルーズな印象は免れません。
    目的を果たして、冷静になった頭で考えて、あなたと関わるメリットが無いことに気が付き、醒めたのだと思います。


  • > No.22971のコメントへの返信

    yukifさま

    さっそくコメントありがとうございます。
    おっしゃる通り、大人にもなってプライドもない迂闊な行動でした。
    今になってとても後悔しています。

    はじめのうちはもっと仲良くなってからねとか、付き合ってないから、と制していたのですが、最後まで貫き通すべきでした。

    例え男性が最初は軽い気持ちで寄ってきたとしても、自然と大切にしたいと思わせるような女性になりたいです。

    これまでお見合いや知人の紹介ではなかなか好きになれる人に出会えず、彼はタイプだったので気持ちが急いてしまいました。大事に育ててくれた両親や母校に恥じるようなことはもう二度としません。

    この先彼を振り向かせるのは難しいと思われますか?私としては気持ちはすぐにはなくならないけれど一旦彼を忘れて仕事や趣味の料理の勉強に打ち込んで、もっと綺麗になって、本をたくさん読んで自分を見つめ直そうと今は思っています。


    ゆう(投稿者) 2013-08-15 08:16
  • > No.22978のコメントへの返信

    >ゆう(投稿者)さん

    >大事に育ててくれた両親や母校に恥じるようなことはもう二度としません。
    時代は変わっても、こういう気持ちは大事ですよね。

    この先、彼が貴女に対してどういう対応をとってくるか、それは彼にしか分かりません。
    彼自身にもわからないのではないでしょうか?
    また、果たして、振り向かせたいほどの人物なのか。
    私はそうは感じませんけれどね。

    ふたりきりになったとき、彼は「いやならしない」旨を2回言ったとのことですね。
    もしかして、それを「思いやり」などと勘違いしていらっしゃいませんか?
    よくお考えになってみてくださいね。


    貴女にはもっと素敵な相手が見つかるはずです。


    yukif  2013-08-15 08:32
  •  

    おはようございます
    コメント失礼いたします

    相談文を読ませていただきました限り
    彼は体目当ての印象をうけましたし

    主さんは簡単に関係を持ちすぎです

    主さんは外見的に彼のタイプで性的魅力を感じたのでしょう
    ですから猛烈にアプローチもしたのでしょう

    そのかいあり、数回のデートで関係をもてた

    目標達成です

    目標達成後は余韻もあるでしょうから優しくもするでしょう
    ですが目標達成したことにより主さんに対するテンションは下がります
    そんなところに、主さんが待ち合わせに遅刻したことで彼は不快感を覚えたので
    彼的に終わったのでしょう

    彼の行動を見て、体目当てとは主さんは思わなかったのでしょうか?
    簡単に受け入れすぎです

    はたからみたら下心見え見えに思えますが

    私の事好きだからグイグイ迫ってくる、、、
    と勘違いされていたのでしょうか?

    本当に主さんの事を思っていたのならば
    大事にしてくれるはず
    遅刻したくらいで不機嫌にもなりません
    何かあったの?
    と不安になるでしょう

    要するに遊びだったのでしょう

    きつい言い方になりますが、
    彼は主さんにもう用はないでしょう
    することもしてしまったことですし

    簡単に関係をもつのはやめるべきです

    彼の事は忘れて
    新しい恋愛探すべきだと私は思います

    失礼いたしました













  • > No.22977のコメントへの返信

    mamiさま

    コメントありがとうございます。

    そうですね、時間もコストももっとかけてもらって、じっくり見極めることが必要だったと
    自分の迂闊な行動を今更ながら悔いています。

    メリットがないから離れた、ごもっともです。
    離したくない、と相手に思われるような女性に自分がならなくてはと思いました。

    率直なご意見、ありがたく受け止めました。
    ありがとうございました。

    ゆう(投稿者) 2013-08-15 19:02
  • > No.22980のコメントへの返信

    yukifさま

    愚かな相談をしている私に優しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます。

    嫌ならしないと言われたのを、思いやりと正に思ってしまっていました。
    10年間女子校育ちできて世間知らずな私は、まだ男性心理が理解できていないのですね。
    年齢だけは大人なのに恥ずかしいです。

    素敵なご縁があった時にすんなり受け入れられる自分でいるために、
    今日から頑張ります。

    ありがとうございました。



    ゆう(投稿者) 2013-08-15 19:11
  • > No.22981のコメントへの返信

    あ−りんさま

    コメントありがとうございます。

    おっしゃる通り、勘違いしていました。バカですね。
    私は元々合コンでウケるようなノリの良い感じではなく、
    (落ち着いてる、しっかりしてると言われます)
    これまで合コンで声を掛けてくる人は本当に興味を持ってくれた人だけだったので
    来てくれる=私に好意があるのだと、はなから決め付けてしまっていました。

    でも、そうとは限らないのだと知りました。世の中にはこういう男性もいるのですね。

    大変な代償を払いましたが、この屈辱を忘れずに、今後に活かしていこうと思います。

    ありがとうございました。

    ゆう(投稿者) 2013-08-15 19:21
  • こんばんは。
    付き合うまでの駆け引きは得意?なんで良ければ!

    付き合ってもいないのにヤるとか尻軽ですね。
    付き合うまで手も握らない、好きなんて絶対言わない、自分から誘わない、これ基本です。
    私はパッと見派手で華やかで遊んでそうと言われますが、真面目さと身持ちの堅さを示すと意外がられます。
    そしてこれまで遊び目的で近づいてきた男数名に真摯な告白をさせ溺愛なメロメロくんに変えてやりました。
    セックスお預けという女の最強カードの切り方を覚えてください!遊び人に俺のこと好き?と言わせるの楽しいですよ!

    私はそっから暴走して悩むタイプでーす(^^;;
    お互い頑張りましょう!

  • > No.23039のコメントへの返信

    おだかなさん

    まずはコメントありがとうございます。

    そうですね、これまで男運が良すぎたと周りから言われます。
    20代のうちはそれだけでモテましたが、今後は大人の女性として恋愛スキルを身に着ける
    必要があるのだと思いました。
    現在出会いはお見合いや知人の紹介がほとんどなので良識ある男性ばかりでしたが
    特に遊び人には駆け引きしなくてはいけないのですね。

    今回の彼とは関係を持ってしまった後ですし、もう後の祭りかと思われますので
    今後の参考とさせていただきたいと思います。

    ありがとうございました。

    ゆう(投稿者) 2013-08-15 21:12
  •  

    > No.23034のコメントへの返信

    >ゆう(投稿者)さん
    何となく心配なので、最後にもう一度。

    今回のことは、貴女に非があるのではなくて、相手が不誠実な人間だっただけのことです。

    たしかに、性的関係を持つのが早すぎましたが、貴女にとっては愛情の表現だったのですよね。
    彼だって当初からそれだけを目的としたかどうかは分かりません。彼自身にもわからないことでしょう。

    私は、セックスを「ご褒美」みたいに考えて男性を操縦するという意見には賛成できません。
    そうではなくて、セックスってやはりお互いに愛情を持ち寄り、ある程度成熟した信頼関係の中でなされる行為だと思うだけなのです。
    それにはやはり時間が必要ですよね。

    今回の件、「屈辱的仕打ちを受けた」と自身を追い詰めることなく、ひと時の思い出となさっても良いのではないかと思います。
    そう考えると、相手がある程度社会的ステイタスを持っていることで、ゆうさんの矜持を保つこともできますね。
    (逆に言えば、人間関係において社会的ステイタスが本当に役立つ部分は限られているということでもあります)

    もし、今後、彼から連絡があっても、皆さんの意見をご参考に冷静に対処なさってくださいね。



    yukif  2013-08-15 22:39
  • > No.23048のコメントへの返信

    yukifさま

    本当にそうなんです。
    彼を好きになってから、誠実でありたくて
    彼に集中すると言って、合コンや紹介、お見合いの話も全て断りました。
    それほど彼を想うだけで精一杯で、身が持たなかったのです。

    今、彼とのやり取りを初めから一つ一つ思い出してみても、
    全てが悪意からだったとはやはり感じないです。
    寂しい気持ちはあっても、彼を恨む心境にはなりません。
    未熟な私たちは、気持ちが育まれる前にあまりに早く燃え上がり、
    燃え尽きてしまったのかもしれません。

    揺り戻しの感情に時折襲われることはありますが、
    お祭りに行った帰り、最後に彼に「今日は来てくれてありがとう。」と言って笑顔で
    バイバイできたので、この辺りで切ないひと夏の思い出とすることとします。

    私の言えずにいた心情を汲んでかけていただいた温かい言葉に、涙が出ました。
    気持ちを認めてもらえてなんだかほっとしています。
    この度は心より感謝致します。

    ゆう(投稿者) 2013-08-16 00:49
  • 私も若い時は自分でいうのも何ですが、けっこう男性から人気があったので体の関係を持った後に男性が告白してくる事が当たり前でした。
    でも、年を重ねるごとにあざとい男性が沢山いることを学びました。

    男性も年齢をいけば行くほど、責任をとらずに遊ぶ術を身につけて行くような気がします。なので、必然的に気をつけなければ周りはそういう男性が増えていきます。
    今回はいい勉強をしたと思って大人の駆け引きをできるように頑張ってください。

  • 賛否両論かもしれませんが
    詳細がわからない上での意見です。

    タイミング的にありのケースも
    多々あります。ただし相手をよく観察し
    恋に疎いかがポイントになります。

    恋に疎い人や生真面目な人は
    何らかの区切り覚悟か、流れがあり
    その上でのタイミングならありですが

    文章を読む限り自分本位に突っ走る
    彼に見えますね。自分本位の人は
    関係をもつと消える可能性はあります。

    関係をもてなくても消える可能性はあります。

    この彼はおすすめできないかもです。

  • > No.23055のコメントへの返信

    >リッチーさま

    コメントありがとうございます。

    すぐに男性を信じてしまうところがあるので、今後は少しずつ相手を見極めつつ
    関係を深められるようになろうと思います。

    ゆう(投稿者) 2013-08-17 08:46
  • > No.23056のコメントへの返信

    >まっちゃんさま

    コメントありがとうございます。

    確かに自分大好きなところはあると思います。
    私の職場や知人にもいわゆるエリートと言われる方は数多くいますが、
    彼らは勉強ができる分、精神面では幼い人が多い気がします。
    もちろんそうでない人もいますが。

    急いては事を仕損じるということですね。
    突っ走ってしまい、失敗でした。余裕を持つのは大事ですね。

    ゆう(投稿者) 2013-08-17 09:09
  • ゆうさん、初めまして。
    相談内容拝見しました。

    ひどいですよね…傷つきますよね

    でも彼の好きなんですよね
    だから苦しいんですよね

    彼との思い出や、身体許しちゃって、愛された時の幸せや気持ちを考えると憎むこともできない。たぶん優しいゆうさんはそんな気持ちなのかな。

    その彼は高学歴で地位のあるエリートなのかも知れないけど、なんか人として誠意がないというか、同じ男として許せないですよ。本当にモヤモヤします。(彼の悪口言ってすみませんm(_ _)m)

    ゆうさんには誠実な人と幸せになって欲しいです。

    どうしても彼が好きなら、何とか繋ぎとめる方法はありますよ!
    でもそれ教えたらゆうさんが苦しむし屈辱を受ける結果になるのわかるから言いたくありません。




    Y.S  2013-08-19 11:52
  • > No.23277のコメントへの返信

    Y.Sさん
    コメントありがとうございます。

    彼のこと好きになってしまいました。
    思い切ろうと思って我慢していたら辛くて、ご飯が喉を通らず、10日でかなり痩せました。こんなこと初めてで戸惑っています。

    実はあれから彼と出会った合コンの女性幹事に会い、彼のことを聞きました。

    幹事同士初対面だったので一度ランチして、合コン前日にドライブにも行ったそうです。

    彼女にもメールはたくさん来ていたみたいですが、下心は見せて来ることなく、ドライブの日は遅刻してきたし、なぜか最初から機嫌も悪くご飯も回転寿司だったと。で、明日の飲み会では後輩に君のことはほとんど知らないと話しているから、距離感気をつけてね。と言われたそうです。そして合コン当日夜、お礼メールが来たきり、彼から連絡は来ていないと言うことでした。

    彼女いわく、彼は結婚したがっていて、相手を探しているそうです。
    彼女は四年いないそうです。かなり選んでいるのだと思います。
    いいなと思わないとご飯行かない、と言っていたそうです。
    同時進行はしていないと思うし、遊ぶつもりで近づいてきたのではないと思うとは言われました。

    長いですが、続きます。

    ゆう(投稿者) 2013-08-19 12:34
  • >ゆう(投稿者)さん

    過日は、丁寧なお返事を有難うございました。
    まだお気持ちは不安定でしょうけれど、時間が必ず解決してくれます。

    yukif  2013-08-19 12:50
  • > No.23280のコメントへの返信

    ゆうさん、こんにちは。
    お返事ありがとうございますm(_ _)m

    そうなんですね!
    その彼は真剣に相手を探しているのですね。

    となると、ゆうさんが何とか彼と一緒になれる方法ですよね!

    後悔しないように頑張ってアプローチしてみるしかないですね!
    このまま何もせず、悩み、彼が他の女にいくよりは、玉砕してでも、アプローチした方が後悔しないですよね?

    ゆうさんは彼との既成事実があるわけですから、積極的にアプローチする権利あるんですよ。

    具体的にアドバイスします!こんなコメする奴は多分いないでしょう。

    メールの返信もないようならしつこくメールをしてしまうとゆうさんへの嫌悪に変わってしまいます。

    時間を空けて、偶然を装い直接会うしかないですよ!彼の立ち寄り先で会うわけです。

    出来れば、その際異性の友達に協力してもらい、男友達と一緒にて彼と遭遇するようにします。尾行が必要なら絶対バレないようにすること。

    そして、明るく笑顔で彼に挨拶します。彼が連絡よこさないことを気にしていないよという態度を示すのです。

    押すだけがアプローチではありません。男の心理を逆手に取り戦略的にやらないとダメです。

    恋愛はいかに、相手に自分のことを考える時間を増やすかが勝負ですから。

    具体的な話を知りたい場合はいつでも相談して下さい。

    Y.S  2013-08-19 16:05
32件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE