年下の彼が前戯を嫌がる!セックスで男性にケアしてもらうには?

年下の彼が前戯を嫌がる。セックスで男性にケアしてもらうには?

彼にもっと大事にされたい!

愛しあう2人がおたがいの心と体を求めてセックスするのは、ごく自然な流れ。何をするのか?どんな順番でするのか・・・なんてことは、特に教わったこともなければ、やり方も人それぞれですよね。今回、恋愛ユニバーシティに寄せられたのは「彼がセックスで前戯をしてくれなくなりました。愛を感じられず不安です・・・。」といったお悩みです。セックスで満足するためには、必ず女性へのケアが必要なのでしょうか?そして、できれば触れてはいけない男性のタブーとは?

【相談】セックスで前戯をしてくれなくなった彼とケンカになってしまいました・・・。

現在進行形の年下彼氏とは、1度別れたのですが、博士理論のもと復縁して半年ほどになります。
彼は私が初めての彼女で、セックスも私が初めてです。会うたびに求めてきます、それは嬉しいのですが、最近忙しいせいか、前戯をしてくれなくなりました。私は前戯がないと愛情が感じられないので少し不安だと伝えると、彼からは「前戯の必要性を感じない。」との答えが・・・。私は、とてもショックで不満をぶつけてしまい、とうとうケンカに…。それ以来、彼とは会っていません。LINEで会いたいと言われましたが、会わずに距離をおいています。「きらいになったの?」とも聞かれましたが、「正直いって、わからない。とても傷ついた。」と返信したところ、彼からの返事はありません。このまま終わってしまうのでは・・・と、不安です。アドバイスをいただけないでしょうか。(20代後半・女性)

恋愛の悩みに感度の高い恋ユニユーザーから多くの支持を集めていた回答をまとめると次のようなものでした。

1. 男性が前戯に求める3つのメリットとは?

年下の彼が前戯を嫌がる。セックスで男性にケアしてもらうには?

セックスの本来の目的は?というと、「後の世に子孫を残す行為」につながっていくので、前戯というのは、ぜったい必要なもの・・・ではないのかもしれません。あくまで、おたがいを愛おしく思い、気持ちを高揚させるためのものですから、その日のおたがいの都合で「する日」「しない日」があっても良い気もします。
とはいうものの、男性と女性では、セックスそのものに対する考え方も違ってきますよね。

彼女に前戯をたくさんしてくれる男性には、
① 感じている彼女の様子を確認して自分のテクニックを試すことができる。
② 自分のテクニックで、彼女を興奮させていることにより、快感を得ている。
③ テクニックで彼女を縛ることにより、自分のものにすることができる。
このような自分に対するメリットがある!と、恋ユニユーザーからのコメントもありました。純粋に「彼女を喜ばせたい!」という男性もいると思いますが、いずれにしても前戯をたくさんするには、時間や心の余裕が必要となってくるでしょう。そうなると、いまとても忙しい彼には、もう少しゆっくりできる時間と心の余裕が少ないのでは・・・とも考えられますね。
彼との距離がグッと縮まる「色気のある女性」になる方法まとめ

2. ではセックスで前戯をたくさんしてもらうには?

年下の彼が前戯を嫌がる。セックスで男性にケアしてもらうには?

恋ユニユーザーから、「彼に前戯を沢山してほしければ”彼が前戯を沢山したくなるように”仕向けなければなりません。」といったアドバイスがありました。
何ごとでもそうだと思いますが、自分に何かしてもらいたい!と思うのであれば、まず自分から動きましょう!ということですよね。また恋ユニユーザーから「彼のテクニックに酔いしれて『あなたって本当にすごい!』と連発して、彼の自尊心を刺激してみては。」といったアドバイスや、「女性の反応は、男性を喜ばすのに重要ですよ。」というご意見もありました。

セックスでおたがいの「愛情」を感じたいのであれば、やはり「してもらう」ことだけを望むのではなく、相手への思いやりとサービス精神も必要ですよね。
「ファーストフード・セックス」って何?J.グレイ博士がすすめる、愛を深めるためのセックスとは

3. 彼と仲直りしたい・・・触れてはいけない男性のタブーとは?

年下の彼が前戯を嫌がる。セックスで男性にケアしてもらうには?

相談者さんは、彼にとってはじめての彼女ではじめて関係を持った人・・・ということなので、彼はまだセックスを覚えたばかりで、どのようにしたら良いかわからないのかもしれないですね。
恋ユニユーザーからも、「セックスを覚えたばかりの彼は、相談者さんを気持ち良くしてあげるようなやり方もはっきりわからないのではないでしょうか。」と言った意見や、「セックス関連の不満をちょっとでも口にだすと、男性はひどくプライドに傷がつくらしく、たいがいの男性は怒ると思いますよ。」との指摘もありました。男性にセックス関連の不満をぶつけてしまうのは、タブーといえそうですよね。

そんな彼の男心を理解して仲直りするために、恋ユニユーザーから、男女のセックスに対する価値観の違いについて書かれたジョン・グレイの著書「愛が深まる本」をオススメしてくれています。彼に、自分から気持ちよくしてあげたい!と思わせる上手い誘導の仕方や、逆にしてはいけない事などについても書かれているため、お互いが満足のいく思いやりのあるセックスへ導くことができるでしょう。ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。

セックスは2人でするもの。前戯は無くても、思いやりをもって相手の心に歩み寄ったセックスであれば、短くても「満足」のいくものになるのではないでしょうか。そして、おたがいの心と時間に余裕が見えてきたら・・・女性のほうから男性の心を持ち上げて「おねだり」してみてはいかがでしょうか?
彼、とっても大喜びして、いつになく燃え上がるようなステキな夜に・・・なるかもしれないですよ。
彼氏が出来ない理由が判明!男性を惹き付ける「性的な魅力」6つとは?

この記事は、相談者本人が特定されないため、記事の意図に影響のない範囲で内容を変えています。

参照:みんなの恋愛相談<恋人の相談>「彼が前戯をしてくれなくなりました」

(よしこ / 恋愛ユニバーシティ)

電話相談バナー

佐藤芳子 / 恋愛ユニバーシティ

佐藤芳子 / 恋愛ユニバーシティ (WEBライター)

WEBライター。結婚して20年、仕事も恋も諦めず!?今も旦那に恋をし続けるアラフォーライター。若い頃の自分の恋愛経験はもちろん、友達のピュアな恋話から泥沼恋愛エピソードまで、豊富な人生経験が生み出す言葉が、皆さんを幸せに導く「言霊」となれるよう記事を執筆していきます

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE