【恋愛運UP】10月におすすめ!恋愛運を上げる効果的なネイルカラー&デザインは?

【恋愛運UP】10月おすすめ!恋愛運を上げる効果的なネイルカラー&デザインは?

恋愛運をUPしたい!

日が落ちるのも早くなり、徐々に秋を感じることが増えましたね。
日差しもゆるやかになってきたら、そろそろネイルも衣替えの季節です。今回は、占いの観点から、『10月におすすめのネイルカラー&組み合わせ』をご紹介します。

今年の秋はなかなか涼しくならず、10月に入ってもまだ暑い日がちらほらあるそうですが、実際の季節は既に晩秋。11月に入る頃には、暦の上では冬扱いです。五行のオーラでいえば「金」のオーラも既に衰えはじめ、「水」のオーラが徐々に勢いを見せ始めます。

【恋愛運UPのポイント1】晩秋のネイルのキーワードは「○○○」

【恋愛運UP】10月おすすめ!恋愛運を上げる効果的なネイルカラー&デザインは?

この季節のネイルのキーワードは「優しさ」。
ほっこりとした優しいオーラのネイルを指先に飾ることで、晩秋の恋愛運をぐぐっと後押ししてあげることができます。では、優しさをアップさせるネイルとは、何色のネイルなのでしょうか。

その、答えのひとつが、「ピンクベージュ」です。ブラウンよりはピンクだけれども、ピンクよりはぐぐっと落ち着いて見える、ピンクベージュ。シルキーな色あいで、優しい落ち着きを感じさせるのが大事なポイントです。

【恋愛運UPのポイント2】恋愛に効く「ピンク」にもいろいろある!?

【恋愛運UP】10月おすすめ!恋愛運を上げる効果的なネイルカラー&デザインは?

風水では、恋愛運の色はとにかく「ピンク」であると考えられがちですが、そう単純なものでもありません。
恋愛運の中でも、「結婚運」を意識すればするほど、ラッキーカラーはピンクそのものではなく、ピンクベージュ、そしてブラウンといった、“茶色寄りの色”になってきます。今までのどこか浮ついた空気の漂う春夏から、徐々に冬が近づいてくれば、誰しも「温かいところで、ぬくぬく落ち着きたい」という気持ちが湧いてくるもの。そんな「落ち着き」をアピールできる色が、ピンクベージュやベージュ、そしてブラウンなのです。

【恋愛運UPのポイント3】色の組み合わせのポイント

【恋愛運UP】10月におすすめ!恋愛運を上げる効果的なネイルカラー&デザインは?

実際のネイルでは、ピンクベージュをベースにアレンジしたり、ブラウンのネイルに豪華なゴールドをあしらうなど、ラグジュアリー感もあるけれど、優しい落ち着きのある組み合わせを選ぶのが良いでしょう。
また、秋の色というと、茶色、ゴールドばかりでなく、金気の色である「白」も取り入れていきたい色のひとつです。ピンクと並んで、白もまた、恋愛運アップの色と言われていますよね。
そこで、ピンクベージュと白の組み合わせ、あるいは白とゴールドラメの組み合わせなども、秋の恋愛運アップネイルの組み合わせです。
いずれも、落ち着いた色合いなので、オフィスでも浮かない組み合わせばかりですね。季節の移ろいに合わせて、ぜひ指先からも恋愛運UPを目指しましょう。

ピンクは恋愛運をアップさせ、茶色やべージュは人を安心させ、ゴールドはラグジュアリーな落ち着き感を感じさせてくれます。あなたの晩秋ネイルに是非取り入れてみてくださいね。

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE