【恋愛占い】生まれた月別!運命の出会いがあるのは何月生まれ?10月前半の恋愛運をチェック!

【恋愛占い】生まれた月別!運命の出会いがあるのは何月生まれ?10月前半の恋愛運をチェック!

10月前半の恋愛運は…?

10月だというのに、まだまだ暑い日も多く、秋はまだまだ先のように感じてしまいますね。でも、そろそろ10月の暑さもようやく落ち着きそう。イベントも多いこの時期、10月前半のあなたの恋愛運はどうなっているのでしょうか?今回は、生まれ月別の恋のアドバイスをお届けします。

生まれた月別!恋愛アドバイス

【恋愛占い】生まれた月別!運命の出会いがあるのは何月生まれ?10月前半の恋愛運をチェック!

■1月生まれ

とても堅実でしっかりした視点から相手選びができそう。恋活、婚活におすすめの時期です。恋人とは、冷静で近づきすぎない関係が吉。

■2月生まれ

三角関係や不倫の精算におすすめの時期。心当たりがあり、つらい思いをしているならすぐに行動に移して。

■3月生まれ

以前、仲の良かった男性に再会したときは、恋愛関係に発展するチャンス。同窓会も吉。しばらくぶりでちょっと近づきがたいと思っても、思い切って近づいてみましょう。

■4月生まれ

男性に誘われたら、付いていって間違いなし。「私なんか……。」とくよくよ悩んではいけません。自信をもって体当たりしましょう。

■5月生まれ

失恋をひきずっているなら、それが恋愛運低迷の原因。パーッと遊んで気分転換を。しめっぽい雰囲気はムリにでも忘れましょう。

■6月生まれ

冷静で賢い判断ができなくなっているみたい! 恋に夢中になりすぎているよう。その相手本当に大丈夫? 身近な友達の意見も聞いてみて。

■7月生まれ

運命の相手と出会う予感! まだ婚活に踏み出せていない方、一度だけでもパーティーや恋活に顔を出してみて。

■8月生まれ

スピーディーな恋愛が吉。この人!と思った相手とは、とりあえず連絡先を交換しておきましょう。連絡先を聞いたらその日の夜には次の約束を。

■9月生まれ

二人のフィーリングが合いません。ムリに合わせようとすると喧嘩になるかも……。あなたも相手もムリをしない関係を目指し調整してみて。

■10月生まれ

恋に悩んでいたら友達が良き相談相手となります。人の意見やアドバイスをよく聞くことで、恋愛運は向上傾向に。せっかくの忠告を無視するようでは運気が低下します。

■11月生まれ

婚活、恋活ともに頑張らずにいきましょう。正直なにをやっても報いのない低迷期です。1ヶ月ほど運気回復を待ってからの行動が吉。

■12月生まれ

とても明るい関係を築いている相手との発展が予想されます。何をやっても一緒だと楽しい、そんな人がいたら恋愛の相手として意識して!

以上、10月前半の生まれた月別の恋愛運を紹介しました。
運気最高は7月生まれ、上昇待ちは11月生まれです。運気は上昇するときもあれば、低迷するときもあるもの。恋愛運イマイチの時こそ、時間が経てば回復するということを忘れないで、焦らずにいきましょう!

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE