「恋ユニxカロナビ」オンラインダイエットキャンプ・お得なモニター募集中!美しくなって彼の心を取り戻そう!

「恋ユニxカロナビ」オンラインダイエットキャンプ・お得なモニター募集中!美しくなって彼の心を取り戻そう!

恋愛に効果あり!

復縁を目指して沈黙中だったり、新しい出会いのために「自分磨き」にはげんでいる人は多いですよね。自分磨きの一貫としてダイエットすることはとても有効。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士も「自分磨きをして自信を取り戻すことは恋愛の役に立つ」と言っています。

恋愛にがんばるあなたを応援する「恋愛ユニバーシティ」が、このたびダイエットアプリ「カロナビ」とコラボして、「オンラインダイエットキャンプ」を開始しました。
お得に体験できるモニターを本日1月12日より期間限定で大募集します。モニターになると、なんと参加費が『半額』になるチャンス!
さらに顔出しOKのスペシャルモニターの場合、半額以下でモニターになれます。この機会に、ぜひ美しくなって彼の心を取り戻しましょう。恋愛ユニバーシティは、あなたの「自分磨き」を応援します!

オンラインダイエットキャンプに参加しよう!

1. ダイエットが続かない原因を調査!

「恋ユニxカロナビ」オンラインダイエットキャンプ・お得なモニター募集中!美しくなって彼の心を取り戻そう!

そもそも、ダイエットが続かない理由は一体なんなのでしょうか?
2016年9月にマクロミルの行ったダイエットのアンケート調査(15歳~69歳の男女の2,890サンプル)によれば、「過去にダイエットを失敗・挫折した理由」としてあげられているのは、以下のような理由でした。

1位:食事制限が続かない
2位:なかなか結果が出ず諦めた
3位:運動がつらい
4位:ストレスが溜まった

たしかに食事制限は意識してガマンしなければ結果が出ず、そんな「結果がでない状況」にイライラしてしまったり、ストレスがたまる、という負のスパイラルに陥ってしまいがち。そんな「孤独な戦い」を強いられるダイエットですが、もしそのストレスが溜まる状況や、停滞期になって体重が減らなくなったときも、アドバイスをしてくれるサポーターがいてくれたらダイエットも成功する確率が高くなりますね。
また、食事制限もただ量を減らすのではなく、「何を食べて良いのか。どのくらい食べて良いのか」をアドバイスしてくれるサポーターがいれば、心強いと思いませんか。

2.「恋ユニxカロナビ」オンラインダイエットキャンプとは

「恋ユニxカロナビ」オンラインダイエットキャンプ・お得なモニター募集中!美しくなって彼の心を取り戻そう!

今回のオンラインダイエットキャンプで、上記のような「食事制限がつらい」「結果がでなくて諦めそうになる」「ストレスが溜まる」という状況に、強力なサポートをしてくれるのがダイエットサポーターアプリ「カロナビ」です。
「カロナビ」はダイエットアプリとしては画期的な、「スマホ1つでダイエットできる」手軽さが大人気のダイエットアプリ。
以下のような特徴があるため、ダイエットを続けるためのサポートが万全なのです。

・食事指導は「写真をアップする」だけ!
・栄養士さんをはじめとしたダイエットコーチが多数在籍
・一生続けられる食事法が学べる
・24時間チャット相談可能(時間帯によっては返信に時間がかかる場合あり)

何より手軽なのは、自分が食事をするたびに「写真を撮ってアップするだけ」という点。ほかのダイエットアプリでは、1つひとつの食材や調理法を手入力しなければいけないため、面倒だと感じていた人も多いのではないでしょうか。
カロナビでは、食べたものを写真に撮るだけという手軽さが、ダイエットを続けるためのポイントになっています。
また、その写真をもとに専任のダイエットコーチや国家資格を有する管理栄養士などが「その食事のイイ点と悪い点など」を“あなたのためだけ”にコメントしてくれるため、栄養面などを含めてダイエット中にとるべきものや、とらないほうがいいものなどを学べます。
さらに、ダイエットでたまったストレスや停滞期の悩みも、なんと24時間チャット相談が可能なのだとか。
このように、ダイエットを続けるためのサポート体制が整っているので、安心して二人三脚の感覚でダイエットを続けていくことができるのです。

3.お得なモニターキャンペーン募集中!

「恋ユニxカロナビ」オンラインダイエットキャンプ・お得なモニター募集中!美しくなって彼の心を取り戻そう!
▲前回の「ダイエットキャンプ」参加者のビフォー・アフター

今回、この「オンラインダイエットキャンプ」スタートを記念して、お得に参加できるモニターキャンペーンを本日1月12日より開始します。モニターになるとなんと、参加費が通常の半額以下の14,800円(税別)!
お得なモニターコースに募集するためには「オンラインダイエットキャンプ」公式ページにアクセスし、オンラインダイエットキャンプ公式LINE@に登録、その後、LINEから「モニターコース参加希望」とメッセージを送るだけ!それだけで半額のモニターになれるのはとてもお得ですね。
さらに、顔出しもOKなスペシャルモニターコースの場合、なんと1万円を切る9,800円(税別)で参加できます。

この冬、自分磨きに投資しようと考えているのなら、「一生続けられるダイエット」が学べるオンラインダイエットキャンプにぜひ参加してみましょう。1ヶ月間、専任ダイエットコーチと二人三脚で頑張れば、きっと結果もついてくるはず。沈黙後の彼に再会するためにも、新しい出会いのためにも、この冬こそ「人生最後のダイエット」でキレイになりましょう!

(恋愛ユニバーシティ編集部)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

復縁する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE