【恋愛占い】片思いの彼へのベストなアプローチは?血液型別・恋愛攻略法♪

【恋愛占い】片思いの彼へのベストなアプローチは?血液型別・恋愛攻略法♪ まずは彼の血液型をチェック♪

まずは彼の血液型をチェック♪

ちょっと気になるカレがいるのなら、ぜひカレの血液型をきいてみましょう。「血液型なんて…」と思っているなら、もったいない!実は意外と血液型別に男性の女性のタイプは異なるもの。

片思い中の彼の恋愛対象になりやすい女性のタイプを知っていれば、停滞中の片思いにも進展があるかも!?今回は、彼の血液型別の最適なアプローチ方法を見ていきましょう。

【片思い】A型の彼の恋愛攻略法

【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の恋愛傾向」って!?

A型の彼に片思い中なら、彼の「理想のタイプ」をさりげなく聞き出してみるのがおすすめです。というのも、A型の彼は自分の思い描いた「理想の女性」に惚れやすいところがあると言われています。彼の理想のタイプを知るには、今までの恋愛歴をきいてみるのがおすすめです。さりげなく過去の恋愛話をきいてみて、たとえば「自分の夢をもって頑張っている女性が好き」「一見、おとなしそうだけど、行動派な女の子っていいよね」など、彼の理想のタイプをリサーチすることから始めてみましょう。また、「待ち合わせに遅刻してくるのはNG」「ドタキャンとかありえない」「ハンカチ持ってない女性はムリ」など、意外とパートナーに対するNG項目も多いもの。
恋愛に対するNG傾向として、ズボラなタイプの女性がNGと思うことが多いようです。
A型の彼の恋愛におけるキーワードは「正確」「律儀」「ベタ」「ピュア」
「ベタでピュアな人」がA型男性の理想の女性像なことが多いので、ぜひ正攻法でピュアな女性であることをアピールしてみましょう。A型の彼は、ピュアに「見える」だけでもほれてしまうことが多いので、あくまでアピールだけでOKです。

彼との“恋の相性”がズバリわかる!?「A型男子」の血液型占い&恋愛攻略法

【片思い】B型の彼の恋愛攻略法

【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の恋愛傾向」って!?

B型男性に片思いしているのなら、まず「束縛せず」「彼を優先する」ことを意識してみましょう。B型男性は、束縛する(もしくは、束縛しそうな)女性はとにかく苦手です。
B型男性は基本的に「自由人」であるため、常に自分の思い通りにしたいと思っています。そのため、自分のやることに口を出されたり、ずっと一緒にいて自分の行動を制限されてしまうのがとにかく苦手なのです。
そんな彼の自由人であることを理解し、ある程度自由を許せる「勘のいい女性」がB型男性には好かれやすいでしょう。ただし、あまりにもほって置かれるのも実は苦手なB型男性。会いたいと思ったときはすぐ来て欲しいし、距離をおきたいときはすぐに察してくれる「距離感が大事にできる女性」になるのがおすすめです。ちょうどいい距離感を理解するために、常に彼の気持ちを汲み取れるように、彼の行動パターンを知っておくといいでしょう。

彼との“恋の相性”がズバリわかる!?「B型男子」の血液型占い&恋愛攻略法

【片思い】O型の彼の恋愛攻略法

【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の恋愛傾向」って!?

O型男性に片思い中なら、とにかく「仕事や趣味にがんばっている女性」をアピールしてみましょう。
というのも、O型男性は「自立した女性」が大好き。仕事や趣味に一生懸命がんばり、いきいきと自分のことを語る女性の姿にキュンとしてしまうのがO型男性なのです。反対に、女性側から「大好きアピール」をされることはむしろ苦手で、依存心を感じるとその女性に冷めてしまう傾向が。
彼が仕事で忙しくてなかなかデートできないときも、自分の趣味や仕事に没頭し、会いたいと駄々をこねたり「どうして会えないの?」などと言わない女性が、O型男性の心を射止めることができます。まずは彼に依存する恋愛でなく、自立した女性を演じてみましょう。
O型男性は基本的に優しい人が多いので、そんな頑張っているあなたに何かサポートをしてくれたり、サプライズをしてくれるかもしれません。お互いに仕事や趣味で刺激し合える関係を目指すと、O型男性との関係もより発展しやすくなるでしょう。

彼との“恋の相性”がズバリわかる!?「O型男子」の血液型占い&恋愛攻略法

 【片思い】AB型の彼の恋愛攻略法

【片思い攻略法】血液型☓兄弟別で分かる「気になる彼の恋愛傾向」って!?

AB型の男性に片思いしているのなら、「私はあなただけ気になっています」という態度を貫きましょう。AB型男性はほかの血液型の男性にくらべて、一見扱いが難しく感じます。自分も彼女も個々に独立している存在として付き合いたいと思っているので基本的に過度な依存を嫌いますが、実は「嫉妬深い」という面もあります。そこで、AB型男性には「あなただけを見つめています」という態度を、時たまとって彼を安心させてあげましょう。
いつも「あなたが大好き」という態度をとるのではなく、ここぞという時に彼を褒める言葉をさりげなく伝えるようにすると、彼をドキッとさせることができるでしょう。また、実はAB型男性は遠回しな表現が苦手です。告白するなら、ストレートな言葉を使うようにしましょう。

彼との“恋の相性”がズバリわかる!?「AB型男子」の血液型占い&恋愛攻略法

いかがでしたでしょうか?彼のタイプの女性になれるように、日頃の態度を少しだけ意識して変えてみると、彼との関係も進展するかもしれませんね。

(恋愛ユニバーシティ)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE