【恋愛運UP】2017年春おすすめの恋愛運UPのネイルカラーは何色?

【恋愛運UP】2017年春おすすめの恋愛運UPのネイルカラーは何色?

恋愛運をUPしてくれるネイルって?

寒い日もまだまだありますが、徐々に春の気配も感じるようになってきましたね。近づいてくる出会いの季節を前に、恋愛運アップに大きく貢献してくれる、ネイルカラーについて今回は特集します。
2017年の春、今おすすめの色や組み合わせをご紹介!

2017年春・恋愛運UPのネイルカラー

■春はポップなピンクを選んで!

恋愛運を上げるネイルカラーで、まずどの季節にも挙げられるのは「ピンク」です。しかし、ピンクの色あいによっては、季節柄恋愛運には相応しくなくなるものもありますので、注意しながら選びましょう。
数あるピンク色の中でも、2017年春におすすめなのは“ポップなピンク色”。
少し、この色では派手かも……? と思うようなピンクも、春ならではの鮮やかさを演出できるので、ぜひ選んでみましょう。
今年は「火」の気が強まる年ですから、よりエネルギッシュなピンク色を選びましょう。「キャンディピンク」と呼ばれるようなピンク色がおすすめです。

■ピンクには青を合わせるのも○

青だけのネイルは、いずれの季節も恋愛運にはおすすめできませんが、今年の春は、ピンク色に合わせる差し色として、「火」の気をより活気づける青色がおすすめです。春なのでパステルブルーや、ライトブルー色を上手に使いましょう。

■ピンク×パールホワイトもおすすめ

もうひとつの春のおすすめは、ピンクにパールホワイトを入れた組み合わせ。
ピンクと白の組み合わせは、いつの季節もあなたの恋愛運を応援してくれる鉄板の色ですが、春はさらに華やかさの加わるパール効果を、意識して取り入れてみてください。
指先に柔らかな光が留まって、あなたをさらに魅力的に見せてくれるはず。

■ゴールドとシルバーならシルバーをチョイス!

ネイルカラーをするときに、きらきらのラメをゴールド系にするか、シルバー系にするかでちょっと悩むこと、ありますよね。
芽生えの春には、シルバーがおすすめです。

■パールホワイト×シルバーで豪華な印象に♪

ピンク系を用いたくない場合には、パールホワイトとシルバーの組み合わせで豪華な印象にまとめてみてはいかがでしょうか。
ゴールドを使うのに比べて、すっきりとした春らしい印象にまとまりますよ!

春のネイルは、恋愛運をアップさせたいなら特に、“明るい色”を保つのがポイントです。
なお、今年の春から夏にかけて、おすすめできない色は黒! ちょっとダークな気分だから黒を選びたい、と思っても、夏にかけては恋愛運のためにちょっと我慢が必要かも。
今月も開運ネイルで、すてきな恋愛運をGetしてくださいね!

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE