ぐっどうぃる博士と会える!恋愛ユニバーシティ学園祭で「恋愛がうまくいく12の秘密」を学ぼう

ぐっどうぃる博士と会える!恋愛ユニバーシティ学園祭で「恋愛がうまくいく12の秘密」を学ぼう

最近の恋愛、うまくいっていますか?

「なんだか彼との関係がギクシャクしてる」「最近彼からの連絡が少なくなった」「別れた元彼が忘れられない…」「結婚したいけど出会いがない!」「いつになったら結婚って言ってくれるんだろう…?」などなど、恋愛に悩みは付きないですよね。

そんな悩める恋ユニユーザーを応援するイベント『2017恋愛ユニバーシティセミナー&オフ会(学園祭&後夜祭)』の開催が6月に決定いたしました。ぐっどうぃる博士をはじめ、恋ユニで大人気の公認コメンテーターの風の旅人先生、ミコリー先生などなど、おなじみの先生たちがお届けする「恋愛に役立つセミナー形式のイベント」です。
前回大盛況のうちに終わった恋愛ユニバーシティ学園祭の第2回目。ツライだけの恋愛はもう終わりにして、「楽しく幸せな恋愛や結婚」をするための秘密を手に入れましょう!

1.学園祭(セミナー)で学べる「恋愛がうまくいく12の秘密」って?

ぐっどうぃる博士と会える!恋愛ユニバーシティ学園祭で「恋愛がうまくいく12の秘密」を学ぼう

恋愛ユニバーシティは、すべての恋愛をする女性を応援するためのサイトです。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士はもちろんのこと、悩める女性たちの相談に親身になってていねいに(そして、ときには厳しく)答える恋ユニ恋愛相談コーナーを利用いただいている方も多いことでしょう。
今回のイベントでは、ぐっどうぃる博士をはじめ、恋愛相談コーナーの恋ユニ公認コメンテーターである、風の旅人先生ミコリー先生森野ひなた先生Mammie先生が「恋愛がうまくいく12の秘密」を伝授してくれます。

• 両思いになりたい。
• 交際中の彼と結婚したい。
• もっと会いたいと思われたい。
• 復縁したいと彼が思う女性に変わりたい。
• 結婚してからもラブラブ夫婦でいたい。

そんな願いがあるのなら、小手先だけの恋愛ハウツーを身につけるのではなく、婚活・片思い・復縁・結婚後など、すべてのフェーズの女性たちが明日からすぐに実践できる“一生恋愛に役立つテクニックや考え方”を学びましょう。
さらに同時に行われるグループワークでは、「彼に破壊行動をしてしまう」「自分の寂しさをコントロールできない」など自分自身の悩みを解決する具体的な方法を、ぐっどうぃる博士や公認コメンテーターの先生たちと一緒に見つけましょう。

2.婚活に使える「奇跡の1枚」!?あなたの「キレイ」も応援します!

ぐっどうぃる博士と会える!恋愛ユニバーシティ学園祭で「恋愛がうまくいく12の秘密」を学ぼう

恋愛について学ぶだけでなく、「恋愛ユニバーシティ学園祭」では、あなたの「キレイ」も応援します!
当日はプロのカメラマン、メイクアップアーティスト、カラーセラピーの先生がブース出店し、あなたに合ったメイク法や婚活にすぐにでも使える「奇跡の1枚」を撮ってもらうことも可能です。
受講内容によって価格(各1500〜3000円:現金支払のみ)は異なりますが、プロのサポートを格安価格で受けることが可能です。
自分に自信をつけるためにも、あなたに合ったメイク・カラー・写真の撮り方などをもう一度見直してみるいい機会かも。また、新しい自分の魅力に気づくことができるかもしれませんね。
ブース講座のお申込みは当日可能なので、気になった講座があったらぜひ参加してみましょう。

3.ぐっどうぃる博士と話せる「後夜祭(オフ会)」!

ぐっどうぃる博士と会える!恋愛ユニバーシティ学園祭で「恋愛がうまくいく12の秘密」を学ぼう

さらに、セミナー形式の「恋愛ユニバーシティ学園祭」のあとは、オフ会と称して「後夜祭」が開かれます。
この後夜祭では、食べたり飲んだりしながら和やかな雰囲気のなかで、今まで恋ユニで知り合った方とお会いしたり、復縁のために沈黙をしている仲間に出会ったり、と恋愛の悩みを共感できる仲間を見つけることが可能です。1人で悩んでいるのなら、ぜひ一緒に頑張れる友だちを見つけてみましょう。
さらに、当日はぐっどうぃる博士が参加した方みなさんとお話できるよう1つずつテーブルをまわる予定です。(※おひとりずつに長いお時間は割けないため個人的な相談はできかねます)
ぐっどうぃる博士と話してみたい、と思っていたのなら後夜祭にもぜひ参加してみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。さらに今なら「超早割」と称して5月15日までに決済いただいた方限定で、「学園祭(セミナー)+後夜祭(オフ会)」両方ともご参加の場合、11,000円のところ500円引きの10,500円に。
「学園祭(セミナー)」のみ参加の場合は、参加費7000円のところを6000円に。さらに「後夜祭(オフ会)」のみ参加の場合は、参加費通常6000円のところを5000円とさせていただきます。ツライ恋愛をたのしく幸せな恋愛にするために、ぜひご参加お待ちしております!

イベント:『2017恋愛ユニバーシティ学園祭&後夜祭
日程:2017年6月17日(土)
場所:都内某所(参加者にのみ告知)
お申込み・詳細はこちらから:『2017恋愛ユニバーシティ学園祭&後夜祭

《超早割〜5月15日までに決済の方限定》
☆両方ともご参加の場合 500円引きの 参加費:10,500円(税抜)

学園祭(セミナー)13:00〜18:15(12:30開場)  
参加費:6,000円 (税抜)〈通常7,000円〉

後夜祭(オフ会) 19:00〜21:00(18:40開場)
参加費:5,000円   (税抜)〈通常6,000円〉

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE