【恋ユニ主催】電話相談員になれるチャンス!立川ルリ子先生の恋愛相談員養成講座を開きます!

立川ルリ子先生が恋愛相談員養成講座を開きます

このたび恋愛カウンセラーとして大活躍中の立川ルリ子先生が、恋愛や生き方のメソッドを学べる講座「R’sメソッド 相談員養成講座」を恋愛ユニバーシティとコラボして開講いたします。

こちらは「自分自身を見つめ直し、本当に自分は何がしたいのか?」という問いとじっくりと向き合うことができる講座です。さらに、恋愛ユニバーシティの電話相談員になる道が開ける特典もご用意いたしました。

もちろん立川ルリ子先生ご本人が全ての講義で講師をします。

■立川ルリ子先生とは?

25歳よりラウンジを経営、のべ200人以上の接客業の女性たちをコーチングの技術で魅力的に育て上げる。その後ネイルサロン経営に転身。施術中に恋愛相談をすると「必ず結果を出せるアドバイスがもらえる」と話題になり、恋愛カウンセリングが人気に。

恋愛テクニックだけにとどまらず「愛するとはどういうことなのか?」を心底理解してもらえるような内容に刷新した恋愛セミナーや、 結婚を目指す女性のためのパーソナルコーチング(個人セッション)を再開。

著書に『気になる彼、気のない彼、無理めな彼でも、あなたの恋がずるいくらいに叶う! 男性の5タイプ別アプローチ』(SBクリエイティブ)、『「この女に愛されたい」と思われる“彼女"になる方法』(大和出版)などがある。

■講座の主な対象者(女性のみとなります)

「仕事ばかりの生活を脱却して、自己実現したい」

「自分の得意分野を仕事にしたい」

「恋愛相談のプロになりたい」

「困っている人を助けたい」

「今の仕事を変えて、人のためになる仕事をしたい」

「自分をブラッシュアップしたい」

「今はまだ漠然とした夢だけれど、それを叶えるための行動を起こしたい」

「今の生活を変えて、ステップアップしたい」

そんな思いを持っている方は必見です!

〔 お申し込みはこちらから〕


恋愛ユニバーシティ全面協力!『R’sメソッド 相談員養成講座』って?

R’sメソッドとは、立川ルリ子先生が21歳でホステスとして働き始めてから25歳で独立し、35歳でラウンジを引退するまでの15年間に10万人の男性を見てきた経験から確立した恋愛理論です。また、10年間のラウンジ経営時代に200名以上の女性を育ててきたノウハウでもあります。

みなさんの中には、友だちの恋愛相談はもちろんのこと、接客業においてお客様の恋愛相談などに乗ったことがある人も多いのではないでしょうか。

でも実際に恋愛相談に乗ると、「本当は、どう答えればよかったのかな?」「アドバイスしたけど、自信ないな…」と思うことも多いものですよね。

人の悩みを一緒に解決したい、と思ったら感情や経験からだけで答えを出すだけでなく、そこに理論的な裏付けや理由付けがあれば、本気になって相手の相談と向き合えるもの。

立川ルリ子先生は、ご自身のラウンジ経営時代からのスキルや、恋愛相談に乗ってきた実績から、恋愛ユニバーシティで独自の恋愛記事を書き始めました。

たった20本の記事だけで277万PVとなり、それがきっかけとなって出版社から4冊の恋愛ハウツーの本の出版を実現しています。

そんな立川先生独自の恋愛メソッド「立川ルリ子 R'sメソッド」は、多くの女性たちに支持され、たくさんの恋愛に悩む女性たちの力となってきました。

今回、これまで立川先生が行ってこられた講座を、恋愛ユニバーシティーが事務局となり、ぐっどうぃる博士のアドバイスを加え、「R’sメソッド 相談員養成講座 Powered by 恋愛ユニバーシティ」という講座として生まれ変わりました。

オンラインコースもありますので、遠方の方でも受講できます!

〔 お申し込みはこちらから〕


講座に期待できること

●ビジネスとして

・実際に恋愛のお悩みに答えることができるようになります。

・ご自身のビジネスやご自身のブラッシュアップに役立てることができます。

・立川ルリ子先生のコンテンツに参加したり一緒に活動することができます。

・卒業後は「一般社団法人ウーマンパーソナリティー協会認定講師」としての資格が与えられます。

・卒業後、希望者は恋愛ポータルサイト「恋愛ユニバーシティ」の電話相談員として活動することができます。

※電話相談員になるには一定の審査があります。

●プライベートで

・R’sメソッドを使って恋愛の悩みに何でも答えられるようになります。

・自分自身が抱えていた恋愛の悩みがなくなります。

・男女の特性に起因する人間関係の構築が容易になります。

・恋愛の仕組みを知り、本物の「愛の世界」を学び、ぶれない自分の軸ができます。

・お金に対する意識の変革が起きて、豊かになります。

・特別な能力がなくても、相手の気持ちを読み取る力を高めることができます。

・ご自身の人生のテーマ、使命、生きる意味がわかります。

・負のエネルギーを浄化する方法を体得できます。

・自分の使命を果たすためのステージをはっきりと意識することが出来るようになります。

・本当の自分(魂の自分)の存在を知ることができます。

さらに……

今回この講座に参加された方の中で立川先生に認められた方には、月間100万人の女性が訪問する恋愛ユニバーシティーで電話相談員として活躍できる道も用意されています!

恋愛ユニバーシティの電話相談は、近年急成長を遂げており、今まではぐっどうぃる博士の厳しい審査をくぐり抜けた方のみが電話相談員として登録することができる狭き門でした。

しかし今回この講座を受講し立川先生に認められた方は、「恋愛ユニバーシティの電話相談員」として活躍するチャンスも与えられます。

「占いなどのカウンセラーとしてデビューしたが、もっと自信をつけたい!」「いまのサラリーマンをやめ、自宅に居ながら、または旅行しながら、恋愛ユニバーシティに訪れる多くのユーザーの相談に乗り収入を得たい!」という方は、ぜひチャレンジしてみては。

〔 お申し込みはこちらから〕


恋愛だけでなく、「自分の夢・独立・人生」を見つめ直せる!

当講座は「相談員養成講座」と銘打ってありますが、実は恋愛スキルや相談員としてのスキルを学ぶだけの講座というわけではありません。

立川先生は今まで何度も起業され、それを全て成功させてきた経験があります。

この講座では「私自身が自分で起業する中で培ってきた様々なことを、一切出し惜しむことなくお教えする」とおっしゃっています。

そのため「電話相談員になりたい」という目標でなくても、「何かで独立したい」「いつか起業したい」という夢を持つすべての女性が対象となる内容となっているのです。

・本当は、自分は何がしたいのか?
・どういうことでみんなの役に立ちたいのか?
・私には何が出来るのか?

そんな疑問を毎日の中で感じている方は、ぜひ立川先生に全てをぶつけてみましょう。講座の中では、その時に悩んでいることや分からないことがあったら、全て講座に持ち込んでOK。立川先生と答えを考えたり、メンバー同士で考えたりしながら、その場で解決していくことができます。

R'sメソッドは恋愛を学ぶのはもちろんのこと、自分自身と向き合い、自分の人生や将来の夢をかなえるための講座です。さらに恋愛相談員にもなれるチャンスもあります。ぜひともご参加下さい。不安な方は一度LINEでご連絡いただき、自分の疑問をすべてぶつけてみてください。

今こそ、あなたの人生がステップアップする時かもしれません! 皆さんのご参加をお待ちしております。

〔 お申し込みはこちらから〕


<お問い合わせ>
立川ルリ子LINE@を友達登録し、質問を送って下さい。
ご不明な点はご遠慮なくご連絡下さい。
友だち追加
↑LINEアプリの入ったスマホからクリックして下さい。


スマホをお持ちでない方はこちらからお問い合わせ下さい。
https://u-rennai.jp/contact/

立川ルリ子

立川ルリ子 (恋愛ソウルミッションアドバイザー)

25歳よりラウンジを経営。のべ200人以上の接客業の女性たちをコーチングの技術で魅力的に育て上げる。
その後、ネイルサロン経営に転身。施術中に恋愛相談をすると「必ず結果を出せるアドバイスがもらえる」と話題になり、恋愛カウンセリングが人気に。
急性リンパ性白血病を患い7ヶ月間の闘病生活を余儀なくされる。臨死体験を通じいままでの人生のあらゆる経験や困難が、すべて「愛」を知るためのものだったことに否応なく気付かされる。
「愛は相手に与えてもらうものではなく、そこにあるものだ」という本質が腑に落ちたとき、神様からもう1度生きることを許された気がした。移植手術を経て命拾いしてからは、恋愛テクニックだけにとどまらず「愛するとはどういうことなのか?」を心底理解してもらえるような内容に刷新した恋愛セミナーや、結婚を目指す女性のためのパーソナルコーチング(個人セッション)を再開。中でも、思い通りに男性の反応を引き出せる「メール添削講座」と「個人カウンセリング」が好評でファンが急増中。
恋愛ユニバーシティでも、数ヶ月間コラムランキング第1位の話題の超人気講師。
書籍も4冊出版。大和出版からの執筆書籍『「この女に愛されたい」と思われる“彼女”になる方法』も大好評。

ブログ:http://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/
LINEの立川ルリ子オンラインサロン登録はこちら友だち追加数

■立川ルリ子先生著書のご紹介
「この女に愛されたい」と思われる“彼女"になる方法(大和出版)

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE