セレブ婚7年の勝ち組オネエブロガーが語る「恋愛必勝術」

セレブ婚7年の勝ち組オネエブロガーが語る「恋愛必勝術」

すてきな人と出会い、愛し愛されて幸せに暮らしたい!書籍「男のトリセツ」の著者である勝ち組オネエブロガー、白鳥JAY子さんはゲイ婚歴7年の専業主婦。マルチミリオネアの子孫で、ブロンド&ブルーアイの長身イケメンの旦那様とカナダのコンドミニアムに暮らしています。

こんなセレブな暮らしを手に入れるまで、あらゆる経験をしたJAY子さんだから語れる「恋愛必勝法則」を3つのポイントに分けてご紹介。自分自身で経験したことだからこそ言える、「良い人に出会うためには?」「恋人とうまくいくには?」「彼(旦那様)を出世させるには?」の3テーマについて教えて頂ききました。

■1.すてきな人に出会うためにはどうしたらいい?
みんな、イイ男探しの狩りに出る前の時点で「なにを武器に持てばいいのか?」すら解らない状態なのよね。そこで、みんなにして欲しい事は、自分の理想の男性像を、出来るだけ細かい部分まで明確にする事。

自分の欲しいモノは何か! 自分が求めているモノはなんなのか!を、イメージする練習は、常にしておかないと駄目なの。これが“成功者と失敗者の一番の違い”よ。成功者には、自分の成功したビジョンが初めから見えているの。そこで需要にあった自分磨きをする事で無駄も省けるし、供給にもつながって行くのよね。

例えば、アンタの夢がスポーツ選手と結婚する事!だとしたら女子アナになるとかね? 自分が欲しいモノを具体的に描いたら、それに応じた自分磨きをすればいいだけ!まずは、理想の男性像から組み立ててみて♪

■2.大好きな彼に「お前しかない」と言わせるには?
彼にとって「欠かせない女」になればいいのよ。男とハサミは使いよう!つまり、上手く使いこなす女がいたら、男なんて幾らでも伸びるのよ?成功している男の陰には、それを支えるデキ妻・デキ彼女がいるのが鉄則なの。

 自分の彼は、他の人より何が勝っているか?何が劣っているのか?そこを理解した上で、他人より勝っている場所を伸ばしてあげるようにすればいいの。人より劣っている場所を伸ばすコトなんて、どれだけ努力しても人並み程度にしかならないから、足りない場所は彼女であるあなたが補えばいい。それに、好きなコトなら、人間はどんどん頑張れるじゃない? その分、結果が後で付いてくれば評価も上がるから、余計に自信も付いてきて嬉しくなるしね。

■3.夫婦生活をハッピーに過ごす秘訣は?
夫婦喧嘩に他人を入れないコト。特にしてほしくないのが「友人に愚痴る!」ことなの。
友人なんて、所詮は他人。人の不幸は蜜の味!って言う人もいるわ。アンタが信用して相談している女友達も、実は相談に乗って親身に話を聞いてくれてるフリしてるだけで、アンタの不幸を面白がって聞いている人もいるのよ。

その相談相手も、独身相手や離婚歴のある女より、幸せに夫婦円満で暮らしている人に相談した方がいいの。独身の女に相談すると、自分が結婚してないから、「えー! やだー! だから私、結婚したくないの!」とか言うし、離婚歴のある人に相談したら「嫌なら別れればいいじゃん、慰謝料ブンとってさ?」とかになって、気持ちを理解するフリして、足を引っ張ろうとする女達が沢山いるからね。

夫婦喧嘩した時には、間には誰の意見も聞かないで、夫婦の問題は、夫婦だけで解決出来るようにしてればいいの。結局は他人に愚痴った所で、問題はなにも変わってないんだからね。夫婦喧嘩は問題を解決するコトに意味がある!まわりから「信じられない!それでいいの?」って思われるようなコトでも、夫婦2人の間で良ければそれでいいのよ。

いかがでしたか?もっと詳しく知りたい方はJAY子さんの書籍『男のトリセツ』(河出書房新社)をチェック。「モテる女とモテない女は、ココが違う! 」「嫉妬心を解明!」「セックスレス防止対策」などなど、目からウロコの白鳥JAY子流「男の取り扱い方」がぎっしり詰まっています。まずは一読して、大笑いしながら、白鳥流奥儀を勉強してみては?

白鳥JAY子著『男のトリセツ』

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE