貧乳の悩みもつ女性と巨乳の悩み持つ女性。本音と悩みを調査。

【女性の本音】巨乳女子&微乳女子の本音の悩みとマル秘対策とは!?

小さいおっぱいに悩む女性、少なくないはず。私もそのひとりです。巨乳より美乳と自分に言い聞かせつつも、「それは微乳でしょ?」とつっこまれてチーン。。。恋する乙女になんてことを!やっぱり男子だって小さいよりは大きいほうがいいはず?と考えると、やや暗い気持ちに…。そこで今回のテーマは、「貧乳と巨乳、どっちが辛いのか?!」。合わせて、いますぐできるバストアップ対策について調査しました!


■貧乳の悩み、アルアル!

まずは貧乳ガールズのお悩みから!

「洋服のシルエットってB~Cカップに合わせてるのか、胸まわりを強調する洋服がダブって似合わない!」

「普段はパットで寄せてあげているので、彼氏候補にガッカリされました。それどころか、ニセ乳がバレて、『詐欺だ!!!』と怒鳴られたことも…。まあ、そんなヒドイ男はこっちもお断りだけどっ。」

「水着の中身はほとんどパットなので、激しい動きができません。プールで泳いでいて、右側を無くしてしまって。。。後方で泳いでいる人に届けられて、赤面。」

「下着は付け心地より、寄せて上げるものを優先してしか選べない。セールになるのはBやCが多く、Aカップはあってもデザインが限られる。」

■巨乳の悩みも聞いてみた!


私たちの憧れ、巨乳。でも巨乳ガールズも、なかなか苦労してるみたい。

「タイトな服はエロいと言われるし、体のラインを隠すとただのデブ。ビキニの水着は何を着てもダメ、露出狂みたいで着れない...。」

「かわいいブラジャーはDカップまで。E以上は数も限られて、布の量が多めでデザイン的にオバサンぽく、値段も上がります。それにブラへの負担が大きいためか、すぐダメに。」

「モテても、私のことが好きなのか、私の胸が好きなのかいつもわからない。胸に興味のなかった彼氏もおっぱい星人になること多々で、恋愛が嫌になりました。」

「寄ってくる男性は、体が目的の肉食系ばかり。バカ・軽い・すぐやれそうと思われやすいみたい。人として大切にされているというより、女というモノとして扱われている気がして、悲しくなりますよ。」

■男性の声も聞いてみた!
やっぱり大きいほうがいいのか、と聞いてみると?

「巨乳が有利なのは、入口だけ。おっぱい星人じゃないかぎり、普通の男はそこまでこだわらないと思います。小さいけど、色と形に自信があると言われると、相当興味が湧きますね。」

「ほどほどにあったほうがいいのは事実。でもそれより必要なのは感度です!『初めておっぱいで感じちゃった!』と言われたとき、嬉しかったです。男に自信を与えてくれるほうが、サイズよりも大切なのでは?(笑)」

「暗ければそんなにわからない。巨乳でデブより、美乳でスタイルがいいほうが良い!」

へ~、大きければいいというものでもないんですね~。

ファッションのことも考えると、やはり理想サイズはC・Dあたり、といったところでしょうか?

だとすると…、あの手この手で増やすことや盛ることはできても、手術でもしない限り減らすことができないのが、おっぱい。実は、巨乳よりも貧乳のほうが得だったりして?!

■胸を大きくするために、何してる?

そこで、貧乳ガールズたちに、おっぱいを大きくするためにどんなことをしているか、聞いてみました♪

1.おっぱいマッサージ!
「風呂あがりにデコルテのマッサージをして、胸にはボディクリーム。『大きくなぁれ~っ』と念じながら、マッサージをしています!」

2.ナイトブラ!
「着けて寝ることで、体中の脂肪をあつめてバストアップするという、ナイトブラをして寝ています。」

3、牛乳飲んで、揉む!
「彼氏に揉んでもらう!あと、元々そんなに大きくなかったのに今は巨乳の友達に秘訣を聞いたら、『牛乳飲んで揉むんだよ』と言われたので、実践しています(笑)。」

4.大豆摂取!
「大豆イソフラボンがバストアップに効果的と聞いたので、意識して毎日、大豆食品を摂るようにしています。」

どれも今すぐできるものばかり。私も今日から早速とりいれます。とくに3番の牛乳飲んで揉むは知らなかったですね、本当かな?!やってみます(笑)。

そうそう、貧乳ガールのお手軽バストアップアイテムといえば、「大豆」!今回はさらに、こちらを掘り下げてみましょう。


■バストアップには大豆!エストロゲンさま~♪


なぜ大豆がいいのか?それは、バストアップに効果がある「エストロゲン様作用」という働きのおかげ。

大豆イソフラボンは、バストの育成に必要な女性ホルモンの「エストロゲン」と似た働きをするからなのだとか。

つまり、豆腐や納豆などの大豆食品を摂ることで、胸が大きくなる、というワケ。

■なんと大豆の40倍も含む植物があった!

私たちのマストアイテム大豆よりもすごいものを発見。その名も「プエラリア」。

プエラリアとは、タイ北部やミャンマー山岳地帯に自生する植物。イソフラボンの量は、なんと大豆の40倍とか!!豊胸・バストアップ・美肌への効果が期待できると、今とっても話題なんだそう。

ん~、気になるっ。そこでさっそく、実践した友達を探し出し、感想を聞いてみました!

■「プエラリア」の感想!!

貧乳友達のA子の話。

「プエラリアは、女性ホルモンの代替として効くらしいということを聞き、半信半疑で試してみたの。

色んな種類のプエラリア商品があって、値段もピンからキリまで。適当にいくつか買って試してみた。

純度が高いほうが効きやすい?…かどうかは正直わからないけど、服用してから3か月たったときのこと、乳首の回りが少し膨らんでたの!どうやら乳腺が発達した、みたい?

その後1年続けてみると見た目が膨らんで見えるように。でも辞めると、小さくなったので、飲み続けないとダメみたいね。

副作用がある人もいるみたいだから、試しに少し飲んでみたら?」


なるほど~!

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE