私が変わる!運命の彼に出会える!「シンデレラ恋活プロジェクト」が新メンバー募集

今年こそ、運命の人と幸せになりたい人へ!

今年こそ、運命の人と幸せになりたい人へ!

恋をしたい、全ての女性に朗報!ファッションやメイク、恋愛心理など、あらゆる分野の専門家によるレクチャーを受けながら、あなた自身の恋愛力を高めて、運命の彼との出会いを引き寄せるという、全く新しいタイプの恋活「シンデレラ恋活プロジェクト」が参加者を募集中!!

最近出会いがない、もう何年も恋愛をしていない、と嘆くあなた、「シンデレラ恋活プロジェクト」で自分史上最高に魅力的になって、シンデレラ姫のように幸せをつかんで!さっそく、プロジェクトの内容と参加者の声をチェック!

■シンデレラ恋活プロジェクトとは?
運命の彼との出会いを引き寄せる、3ヶ月間の短期集中プロジェクト。恋愛に関する講義やイベントを、週に2度開催するという充実の内容に加えて、なんと定期的に舞踏会(男性との出会いの場)が開かれるそう!

愛することや愛されること、女性としてのふるまいなどを学びながら、出会いのチャンスまで用意された、まるで夢のような企画なのです!

■メリット1:恋愛のプロから、直接指導が受けられる!
恋愛コーチの立川ルリ子先生、合コンプランナーの安藤京花先生、恋愛カウンセラーのぐっどうぃる博士など、恋愛に悩む女性のためのポータルサイト「恋愛ユニバーシティ」の人気講師陣を中心に、各界のプロが集結。

シンデレラの魔法使いさながら、外見(ファッション・メイク・痩身など)と内面(恋愛心理・コミュニケーション能力など)を磨き上げます。

■メリット2:出会いの場がある!
講師がプロデュースする合コンやパーティをはじめ、たくさんの出会いの場を用意!学びと実践を繰り返しながら、運命の彼を探します。

■メリット3:オンライン受講も可能!
「講義を受けてみたいけれど、遠くて通うことができない」、「毎日忙しくて授業に通うのは無理!」という心配は無用!

全ての講義はオンラインで配信されるから、パソコンやスマートフォンがあればいつ、どこにいても学ぶことができます。

■メリット4:仲間ってすばらしい!スマホアプリで恋活をサポート!
恋愛に悩みはつきもの。そんな時、同じ悩みを持つ仲間の支えはとっても心強いんです!そこで プロジェクトでは、スマホアプリ(LINE)上に同期生とのグループを作成し、恋の緊急事態に備えます。

「彼の気持ちが分からない」「こんな時、どうしたらいいの?」と迷ったら、即LINE!たとえば恋の悩み相談、近況報告、単なる呟き…。恋活へのモチベーションの維持も仲間がいれば簡単です!

さらに、恋に役立つ情報が届いたり、先生と直接相談できるイベントが開催されたりと、あらゆる形であなたの恋活をサポート!

■参加者の声をチェック!
「参加前、私の恋愛へ対する気持ちは『恋愛は面倒くさい』でした。それが愛する人が見つかり、昨日も『愛してるよ』と言われました。この劇的な変化を世界中に叫びたい気分です(笑)。

そして1年間この気持ちが続いたら1年後に結婚しようと言われました。だから、シンデレラ恋活に参加して将来の伴侶を見つけたと言っても過言ではないです。

参加する前と参加した後の幸せ度合いが全然違います。色んな方々に出会えてほんとに感謝。短い期間でもこんなに人って変われるんだなぁ。ほんとにほんとにありがとうございます。みんな大好きです。」(玉井渚さん 30才)

「自分なりに3年間ほど勉強していたけど正しいのかどうなのか?分からなかった。セミナーを受けるたびに答え合わせが出来て嬉しかった。新たに学習する事もできた。なるほど!人によって表現の仕方、愛の表し方があるのだと、愛の素晴らしさを再認識した。

シンデレラ恋活プロジェクトとは、自分と真正面から向き合う事から始まる。心の奥底に眠っている本当の気持ち、それを先生達に引っ張りだされる。私は何度も泣いけど、泣くたびに笑顔になって行く。そう恋愛に必要な土台を作りに協力して頂けるのだ。

恋ユニスタッフの皆様、助言、お尻を叩いてくれた立川先生、辛口でズバッと切ってくれた安藤先生、応援しレポートを読んでくれた皆様に深く感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました!!!」(松山葵さん 35才)

「自分が今まで向き合いたくなかった自分自身の問題をみつめ、成長するために、とても実になる機会を頂き大変感謝しております。

私も、ありとあらゆるモテ本を読んできましたが、そのほとんどが、小手先のハウツー本。このプロジェクトはそれらとの決定的に違いました!また、学びの時間が最高に楽しかったことが一番大きかったです。」(湊みいさん 41才)

「私のココロを柔らかくして下さったことを、言葉では言い表せない程に、感謝しています。

自信のなさを、上っ面だけ着飾って、シンデレラの振りを、もしかしたらこれからずっとしていたかもしれなかった。愛されたいだけの私、自分でも充分に愛してた "つもり " の私の、1番の変化は、『愛したい』と思える自分に変わったこと。今まで、愛だと思っていた事は、実はただのエゴでした。

"変心 "するきっかけを与えて下さった今回のプロジェクトに、参加出来た事は大きな財産です。スタッフの方々、そして、3ヶ月間、一緒に頑張って来たメンバーのみんな! 本当にありがとうございました。」(向井夏子さん 46才)

■次は「あなた」が幸せになる番!
こちらの「シンデレラ恋活プロジェクト」、20~60歳までの独身でパートナーがいない女性であれば、誰でも応募できるそう!そしてなんと、全ての費用が無料の特別枠も!

今年こそ自分を変えたい、運命の彼に出会いたい、と願うあなた、ぜひ挑戦してみて。活動期間は2015年2月〜5月、締め切りは2015年2月9日12:59と間もなく。気になる人は急いでチェックを!

「シンデレラ恋活プロジェクト」に参加したい方、もっと詳しく知りたい方はコチラ!

今年こそ、運命の人と幸せになりたい人へ!

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE