人気占い師が予言!上原さくらの元夫と結婚した観月ありさは「今後○○」

LINE占い人気No.1のカウンセラー・ライフアップコーチあべけいこが西洋占星術から芸能界の話題のカップルをウォッチング。今回は電撃入籍が話題になった観月ありささんと元上原さくらさんの夫で会社社長の青山光司さんの結婚の行方を占います。

結婚できるの?できないの?【結婚力をチェック】[ad]

■観月ありささんの性格と運勢は?
こんにちは、ライフアップコーチのあべけいこです。

先だって、女優の観月ありささんと会社社長の青山光司さんが入籍を発表されました。青山光司さんといえば、「フェラーリ王子」の愛称で知られるイケメン会社社長。かつて、上原さくらさんと泥沼離婚劇を繰り広げたことも話題になりました。

そのせいか、観月ありささんとの結婚に不安を感じる…という報道も。実際、この二人の相性はどうなのでしょう。西洋占星術のホロスコープで、二人の今後を占ってみました。

観月ありささんは1976年12月5日生まれ。太陽は射手座で海王星と火星と重なっており、土星、冥王星と吉角。明るくおおらかであると同時に理想が高く、向上心旺盛で常に自分を高めるための努力を怠らない人です。直感力にも優れており、夢やビジョンを形にする力に恵まれています。

月は牡牛座で木星と合、金星と吉角。円満な人柄で明るく楽観的。マイペースで一つ一つ確かめながら物事を行う慎重派な面も。美的センスにも恵まれ節度ある態度が周囲に好かれ、人間関係は良好です。

観月さんのホロスコープはとてもよく、パワフルで明るく真面目、信用のおける人柄が垣間見えます。演技派でないながら(失礼)、24年間連続ドラマ主演で記録を更新しているのも彼女のたゆまぬ努力と円満な人柄ゆえ、と納得しました。

上原さくらさんと話題になった青山さんを結婚相手に選ぶのも、彼女の細かいことを気にしないおおらかな性格からのことと感じます。

■青山光司さんの性質と運勢は?
一方、青山光司さんは1972年7月13日生まれ。太陽は蟹座でノーアスペクト、月は獅子座で水星と合、天王星、金星、土星と吉角です。

楽しみ上手で派手好きな面を持つ一方、おっとりした優しいお坊ちゃん気質。気立てのいい人の好さがありますが、それがハングリー精神に欠けると取られる向きも。上原さくらさんと合わなかったのは、この面かも。

上原さんは幼少期に貧乏で苦労をしたそうですが、恵まれた彼ののほほんとした性格を甘いと感じカンに触ったということもあるのでしょう。青山さんにしてみれば、情熱家の上原さんの言動が理解できない…ということが多々あったと感じます。

離婚の理由に青山さんは上原さんのヒステリックな性格を挙げていましたが、ヒステリックと言うよりはエキセントリック。1977年3月31日生まれの上原さんは、勝ち気で情熱家、起伏が激しくやや変わった面がある人。その一方で優しさや繊細さ、生真面目さを持つ方です。

同じようにラテンのノリがあったり、受け止めてあげる度量の広さがあれば泥沼離婚には至らなかっただろう…と思うと、離婚は「どちらが悪い」ということではなく、単純に相性が悪かっただけのことと感じます。

■観月ありささんと青山光司さんの今後は?
では、観月ありささんと青山光司さんは?相性としては、お互いの太陽と月が調和しているのでまずまず。ともに生活をしていく上での波長は合いそうです。彼と一緒にいることで、観月さんのパワフルさと強い向上心がさらに盛り上がる気配も。彼も観月さんと一緒にいるとおおらかで満ち足りた気持ちになるでしょう。

その一方で、長く一緒にいると観月さんは制限を感じたり重圧や圧迫感を感じそう。彼も観月さんのパワフルさが疲れるとか、向上心を押し付けないでほしいと思うようになるかもしれません。

生活を共にしていくうえで困難や問題が生じたときは、観月さんがどう乗り越えるかを考える役割に。彼は忍耐強いほうではないので、常に向き合って問題解決をはかろうとする観月さんが空回りして疲れてしまいそう。

補足的に、宿用占星術で相性を見ると「安・壊」の中距離。これは青山さんが「安定」によって観月さんを「破壊」する相性。恋愛においては互いに惹かれあいやすく恋に落ちやすいのですが、一緒にいるうちに喧嘩が増え、憎しみ合って別れることになりやすい関係性です。

観月さんは2015年~2017年にかけて制限と重圧の星・土星が頭上を通過する運勢。この期間は、結婚生活によって自分を鍛える時期なのでしょう。土星が過ぎる頃、結婚生活を解消することになるかもしれません。

新婚生活に水を差すような結果ですみません…。お二人の今後の幸せをお祈りしています!

あべ先生による「無理めな恋も成就する!究極の恋愛運アップ法まとめ」もチェック!

あべけいこ

あべけいこ (ライフアップコーチ)

有限会社スタープレス代表。女性誌や書籍、WEB等に幅広いジャンルで執筆を行う傍ら、運気を上げる方法を独自に研究し、さまざまな開運方法を習得。西洋占星術、風水、気学などの占いや奇門遁甲、金函玉鏡などの開運メソッドのほかヘミシンク、ヒプノセラピー、レイキといったスピリチュアルメソッド等を幅広くこなし、すべてを融合させて人の運を上げる方法を教えている。カウンセリングのほか、運気アップセミナーや開運ツアーを開催するなど幅広く活躍中。
LINE占いでLINE専属占い師として『愛叶える天使占い』を公開、人気ナンバーワンを獲得。
著書に『悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える!!』(マーブルトロン)、『自分を好きになる48のメソッド』(鉄人社)がある。

●公式ホームページ http://www.abekeiko.com/
●ブログ「あべけいこ通信」http://abekeiko.blogspot.jp/
●ブログ「3回の結婚でわかった魂のパートナーの見つけ方」http://abekeiko-love.jp/
●Facebook「ライフアップコーチあべけいこの『開運のタネ』」
https://www.facebook.com/kaiun.abekeiko
●ツイッター https://twitter.com/abekeiko24
●インスタグラム https://www.instagram.com/abekeiko24/


あべけいこ プロフィール:
http://u-rennai.jp/professors/detail/11/あべけいこ/

あべけいこのLINEオンラインサロン:友だち追加数

■あべけいこ先生著書のご紹介その1
自分を好きになる48のメソッド (鉄人社)
■あべけいこ先生著書のご紹介その2
悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える!! (マーブルブックス)

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE