【動画あり】噂を実証!ピンクの○○ゲットで恋愛運がアップするってホント?

ピンク色の○○が存在する!?

イソップ童話で有名な「アリとキリギリス」。そのキリギリスに500匹に1匹以下の割合で、先天的なメラニンの欠乏からピンク色のキリギリスが誕生するらしい。

我々調査隊は、その奇跡的な遭遇率から「遭遇したら恋愛運が上がるかも・・・?」と噂されている「ピンク色のキリギリス」の捕獲をこころみた。


いざ出発!

まずはピンク色のキリギリスを捕獲するために重要な戦闘アイテムを探しに行った。



戦闘準備に余念がない我々は、戦闘前に重大な儀式をおこなった。



緊張感が高まる中、現場に到着した我々は思いがけない門番に遭遇した。果たして、捕獲作戦は実行出来るのだろうか・・・。



なんとか強敵の門番を突破した我々は、前代未聞の「ピンク色のキリギリス捕獲作戦A」を実行した。

「ピンク色のキリギリス捕獲作戦A」では思った以上に成果が上がらないので、最終手段の「ピンク色のキリギリス捕獲作戦B」を実行することにした。



「バッタを捕まえた」のに「キリギリスの捕獲に成功した」とぬか喜びをしていた我々の前に、神々しい光を放った救世主が現われた。



救世主の出現で何とかなるかもしれないと一瞬の希望の光を感じたが、予想外の助言に愕然とする・・・。そこに再び救世主が・・・。

重大任務を果たせなかったので、落とし前を付けるために約束を果たす宣言をした。



そして我々は夕日に向ってリベンジを決意した。






【完】



恋愛運が上がるかもしれない手作りのキリギリスを抽選で1名様にプレゼント!! ご応募希望の方は恋愛ユニバーシティ お問い合わせフォームまで、どしどし応募お待ちしております!!


(編集部注:目はスワロフスキーだそうです。嘘です。)



完全版はこちらからご覧頂けます!


恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE