結婚や子どもを積極的に求めない出会い方についてコメント No.63130

No.631302017-01-11 12:54

0

>No.63114への返信

>アスクさん

コメントありがとうございます。
恋愛とは関係なく自分磨きは年単位でずっとしています。
「人を動かす」は、最近読んでみたところ、普段気を付けていることが多いなと思いました。
「落ちない男を落とす方法」も、読んだときには、似たようなことを節操なくいろんな男性にしてたんだなと思ったくらいでした。

これで、人として好意を持たれることは多くなりました。
ルックスはよく見積もっても中の下というところで、服装や体重の維持に努力しています。
これも、恋愛に関係なければよい印象を持たれやすく、ほめられもするし、人としては声もかけられやすくはなりました。
でも、女性として誘われることはありません。

まだできることはもちろんあります。
ですが、先は見えずエネルギーが削り取られていく一方です。
できることをやるエネルギーが削られていくばかりなら、現状の位置が限界ということなのかな、と思ってしまいます。

ただ、できない理由は、こうやって考えはしますが、それを行動しても悪くなるいっぽうですから、行動としてはできる理由の方を続けています。
(手応えのない現状に現実を感じていくばかりですが...)
それでも、そうやって当たり前のことを続けていくしかないですね。


※「 結婚や子どもを積極的に求めない出会い方について 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

断捨離やました先生の対談
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+