結婚や子どもを積極的に求めない出会い方についてコメント No.63216

No.632162017-01-15 13:02

4

こんにちは〜お返事ありがとう(^_^)

つらつら読んでて思ったんですけどね?
いっそ「努力」を捨てちゃうってのもあります。


努力ではなく、楽しんでできることをする。

って感じ?


考えすぎず、楽しくいられる「私」ってどんなんでしょうね。


努力ってし続けたらそりゃ消耗します。

婚活うつになります(笑)


人を惹きつけるものの1つにエネルギーもあると思うんです。

それって結構強力でね、パワフルな人って外見や中身がどんなんでもとりあえず人がついて来ちゃうんです。

今何もない、とお思いなら、「未来を信じさせる力」を持つのもアリかと。

何かこの人といたらワクワクするする未来がありそうだぞ、と。

これ、何もなくても「ありそう」だけでいいので、便利です(笑)


出会いって、学生で好きになる人は、ざっと300〜1000人の中から1人ですよね。


1人ずつ会ってたら、そりゃそんなに出会えないでしょう。


好きなことで、努力と思わずにできること、本が好きなら読書会も私はすすめてるんですが、どうでしょう?
出会いがなくても、自分の意見を言えるので、楽しいです。


とりあえずエネルギーを補充してください。

※「 結婚や子どもを積極的に求めない出会い方について 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE