沈黙中の方、お話しませんか?コメント No.69851

No.698512017-11-30 00:39

1

私も沈黙中です。仲間に入れてくださいね。
11月頭に彼に自分から別れを告げました。
遠距離でなかなか会えない、彼の気持ちも伝わらないと、寂しい気持ちに耐えられなくなりました。
沈黙というか、別れたのだから連絡しないでいると、10日位したら彼から久しぶり!元気?と、ラインが来ました。
今までだとすぐ返信してたのですが、1日置いたり、数時間置いたりして返事をしています。
ラインの内容はなんでもない事が多いので、様子見の段階かなと思います。
彼の気持ちが変わり、本気で付き合う気になるのかはわかりませんが、頑張ってみたいと思います。
マッチングサイトで知り合ったので、最初からの遠距離だし、会いに来た事ないし、お金のない彼だから、本当はやめた方がいいのかもしれません。
友達や周りの人には他を探せと言われます(笑)
でも、会った時はとても大切にしてくれる人でした。
色々ある彼ですが、やっぱり好きな気持ちがあり、また最初の頃のように戻れたらと言う思いです。
気が短くて、すぐに答えが欲しい性格なので、我慢する事が難しいです(ToT)
うまく行くかはわかりませんが、長い時間をかけて頑張ってみようかなと思います。
もし、私と同じようにサイトで知り合った遠距離の彼と復縁した方がいらっしゃいましたら、お話聞きたいです。

※「 沈黙中の方、お話しませんか? 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE