復縁希望です。 (どうしたらいいかわかりません。)のコメント一覧

20代後半 談話室

公開日:2016-07-26 08:48

復縁希望です。 (どうしたらいいかわかりません。)

▼ コメントを見る(3)

  • みゆまる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

10ヶ月付き合った元カレと復縁希望です。

別れた原因は彼が友達優先で、わたしから別れを告げてしまいました。
勢いもあって別れたことを後悔しています。

別れてから寂しくなって一週間もしないうちに彼に連絡をしてみたり、彼の友人(女性)を頼って連絡してしまいました。

そんなときここのサイトと出会い沈黙を知りましたが、沈黙4ヶ月で挫折してしまい彼に連絡をしてしまいました。

わたしから『久しぶり?お元気ですか?』とLINEで連絡したところ、即レスで『元気だよ。どうしたの?』と来ました。
しかし、この返事にすぐ返事をしなかったため(未読で20分程)彼を怒らせてしまいました。

付き合ってるときは彼は忙しい人で返信も遅いほうでした。
なので、すぐに返事をしても迷惑になるだろうと思い連絡を遅らせてしまったのですが、まさか怒らせてしまうとは思いもしなかったです…。

それからぎくしゃくしてしまったので、今は連絡を絶って5ヶ月ですが、わたしは今後どのような行動をすればよいのでしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE