可愛いと言われるのにモテない女性の特徴って?のコメント一覧

30代前半 談話室

公開日:2016-10-17 10:48

可愛いと言われるのにモテない女性の特徴って?

▼ コメントを見る(16)

  • ともよ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

いろいろな方から意見が聞きたいです。
体験談、周りの人のことなどでいいので気軽にお願いします。

決して悪い容姿ではないのに全くモテない子の特徴を教えてください。

例えば婚活パーティに行っても若くて美人な人が誰からも声をかけられていないときなどです。
また一般的に可愛いとは思うけど、男性としては好みじゃない顔ってどんな特徴がありますか?

私は10代の頃からよく可愛いとか美人とか言われました。
二重でまつ毛が長く、159㎝で45㎏と細身です。
でも告白された経験がなく、婚活市場でも全くモテません。相当受け付けないんだろうなと自信喪失状態でした。

可愛い上にガード固そうだから、男性が最初から近づかないんじゃないかと言われたことはあります。
確かにおとなしいしマジメですが、フランクに話したつもりだったし、何がダメだったんだろうと今も思います。

※ちなみに私は現在30歳です。今いい感じになっている方がいますが、自信がないので交際に発展するかしらと不安です。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE