昨年末に別れた彼 寄りを戻せた人いますか?のコメント一覧

30代前半 談話室

公開日:2017-02-23 14:10

昨年末に別れた彼 寄りを戻せた人いますか?

▼ コメントを見る(1)

  • まっぴ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

彼と寄りを戻せた人いますか?
私は好きな人がなかなか出来ず、彼に一目惚れしてしまい、これ以上好きな人できないんじゃないかと思います。
なので、できれば、自分を改善して戻りたいと思っています。

とても長文です。分かりにくいかもしれません。
申し訳ありません

昨年の11月に別れた人がいます。
彼は16歳上で転勤族、別れを切り出して少しでも歩み寄ってほしいと勝手な考えから別れ話を切り出してしまいました。

その間も、ネガティブな私は構ってほしいなどの浅はかな気持ちから、別れ話を数回持ち出しては、止めてくれることで愛情を確かめていたところがありました。

ただ、11月の別れ話では、私も賭けに出たような気持でした。

しかし、仕事はもちろん言う通りにもならず…
彼のお父さんが癌だったり、いろいろな忙しさも重なり、別れることになりました。

私も、彼と付き合っていた頃は結婚&子供に焦る気持ちがあったのですが、別れてからは全然焦りは消えました。
馬鹿な話ですが、彼とそうなりたかっただけだったんだと改めて反省しました。

それからというもの、私は別れを受け入れられず、彼と友達として付き合っていくことになりました。
(体の関係はありません)

会うとやっぱり楽しいし、会いたいというと会う努力をいまだにしてくれます。

今年に入ってからは寄りを戻したい話はしなかったのですが、彼の転勤が4月に決まるのかという現在。

気持ちが焦ってしまい、昨日のデートで戻りたい話をしてしまいました。

彼の答えは、戻るのは無理だよ、友達としてならいいよと。
戻っても同じことを言うだろうしという事でした。

私が別れ際泣いてしまうと、「〇〇を思って、つれなくした。近くにいる人が良いと思うよ」と言われました。

彼は私に、近くにいないと意味ないって言われたことが、相当ショックだったそうです。
今は、反省して今後もし戻れたら自分から別れようとは言わないと伝えはしました。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE