出会いのあとのメール放置のコメント一覧

40代前半 談話室

公開日:2017-07-09 11:18

出会いのあとのメール放置

▼ コメントを見る(1)

  • はなこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

はじめてご相談させていただきます。
出会い系サイトで知り合った男性と、4回お会いしたあと、メールを放置されるようになりました。

お会いした4回は会社帰りに軽く飲む程度のデートで、3回目の帰りに手をつなぎました。そのあとのお相手からのメールでは、わたしと付き合いたい、もっと先に進みたいという意思表示があり、わたしも「仲良くなりたいです」と返していました。

最後に会ったときは向こうの都合で、宴会と宴会の合間の一時間でしたが、いつもの通り楽しく過ごしました。ただ、そのあと、ほぼ毎日あったメールが来なくなりました。
二週間待ったあと、「元気ですか?」とメールし、「元気だよ」とそっけない返事があり「君のいうお付き合いって何?」と聞かれました。
たぶん身体のことをほのめかしているのだと思いました。
お会いしている時間の中で、わたしをエッチの相手として気に入っているような言動はかなりありましたが、わたし自身を好きなような素振りはありませんでした。
それも気になっていたし、名刺もくれない、電話番号も教えない、連絡はわたしは携帯アドレスを教えたのにフリーメールだけ。素敵な男性とは思っていましたが、この状態で身体の関係に進むことは、ちょっとためらわれ、次に会うときは名刺を見せてもらおうと思っていました。

「デートを重ねて、気持ちがもりあがったら、そういう関係に進みたいです」と答えたら、「君はもりあがってないよね」。それきりメールはありません。
わたしは会っている間は、せいいっぱい盛り上げて、好意を見せるようにしていたのですが、足りなかったのでしょうか。
もしやと思いサイトをチェックしたら、ずっとログインしてないと言っていたのに、ログイン中でした。

メールが途絶えた時点で覚悟はしていましたが、やはりショックです。わたしはこの男性との関係で、なにを失敗してしまったのでしょうか?もっと自分からイケイケすればよかったのでしょうか?
ただ、そうして身体の関係までいったところで、簡単にポイされてしまうのではないかという不安はずっとありました。
(上記の情報に加えて、メールの口調がやたら調子がよい、そのくせ自分から次に会う日を提示しない(他にも女性がいそうな感じ))

出会いサイトはプロフィール詐称と身体目的の男性ばかりでうんざりしていたところ、好きになれそうと思えた初めてのお相手だったので残念です。
ずっとやりとりしていたのにこんなに簡単に音信不通、「はい次!」ってできてしまうんですね。
これから失敗しないためにはどうすればいいか、アドバイスをいただけると嬉しいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE