会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 談話室

公開日:2018-01-30 12:23

彼女のいる彼を好きになりました

▼ コメントを見る(0)

  • 31歳
  • ゆん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

はじめまして。
2か月前に知人を介して知り合った彼について、皆さんのご意見を聞きたいです。

彼・・・31才独身 彼女あり(彼女は28才)
私・・・31才独身

はじめて知り合ったのは仕事の取引先でもある仲の良いメンバーとの食事会でした。彼が先輩たちから「○○(彼の名前)は彼女いるの?」と質問されている際に、彼女がいるものの結婚は考えていないと話しているのを聞きました。

その食事会以降、私と彼は急激に仲良くなり、毎日LINEをやりとりする中になりました。(土日も)
どちらからというよりは、自然にラリーが続き、夜遅めに私が返信すると彼から翌朝に返信が来る。といった流れです。
会話の内容はごく普通でお互いに好意を感じさせる内容いうわけではなかったのですが、距離が縮まり、すぐに食事にも行くことになりました。

一緒にいてとても楽しくて、同い年なことや趣味が同じこともあり話も尽きません。あっという間に時間が過ぎ、お互い素でいられるかんじです。

2人で食事をしたのは計4回。(2週に1度のペースです)
ただそのうちの一回は12/25だったので、彼が簡単なプレゼントを用意してくれました。
年末年始(帰省中)もお互いいま何をしているか?など、本当に頻繁にLINEを交わしていました。

ただその頃から私の生活の中の一部に彼がいることに気づき、傷つきたくない気持ちからか私から連絡しないようにするなど、距離を置き始めるようになりました。

すると彼から2~3日、遅くても1週間に1回は連絡がきます。それからあっという間に時間が過ぎ、最近では電話もかかってくるようになりました。

最近の電話では、つい2時間ほどの長電話になり、お互いのいいと思うところを言い合ったり、恋愛観を話したりしたのですが、彼は過去、彼女ときっちり別れていない状態で別の人と付き合いスライドしていった経験もあるようでした。
私は逆に「付き合ってない人とは体の関係になったことはない」と伝えました。(実際にありません)

ただそんな長電話でやさしく接してしまったからなのか、この数日、飲んだ帰りにさみしいと連絡してきたり、今から会えないかと探ってくるかんじがあります。
調子に乗らせてしまったかな・・・と感じます。

次に会う約束は2/13です。私の行きたいというお店を彼が予約してくれたのですが、この状態でのこのこと行くべきかとても迷っています。
2/14は彼女と過ごすのかと考えると何もかも嫌になります。

客観的に皆さんからみて、私はどんな行動をとるのか正しいでしょうか?アドバイスをお願いします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE