会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 談話室

公開日:2012-11-05 09:49

恋人の心を取り戻す方法について質問です

▼ コメントを見る(0)

  • さゆか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

初めまして。少し前、博士の事を知りました。
博士のプロトコルの恋人の心を取り戻す方法というのに目が止まりました。

私は5年付き合った彼と今距離を置いています。今4日目です。

距離を置いている理由は彼の激しいモラハラでした。

今までもモラハラに疲れて私から距離を取ったりしましたが
私の方が恋しくなりお願いして又元サヤというのを続けていました。

今まで距離を置くと宣言して一週間とか連絡をしない事がありましたが結局貫けませんでした。

今回は私のすべてを否定するような発言をされ、これはもう無理かなと思い、距離を置いています。

私はすぐに大好きとか、愛してるとか言ってしまい完全に手に入った距離にいたと思いますし彼も安心しきっていたと思います。

距離を置く直前にも「愛している。ずっと一緒だよ」等メールしてます。

こんなメールしてしまっていたら、もう博士の恋人の心を取り戻す方法をしたところで彼に見透かされうまくは行かないでしょうか?

彼の情報ですが44歳の独身で両親と同居しており結婚歴もないです。車とバイクが趣味で稼いだお金の大半はそちらの趣味へ流れている感じでした。年金が未納だったり税金を滞納したりしてでも、趣味へは大金をつぎ込んでいました。
私は、彼に変わって欲しいというか・・・・少し自分自身を見つめて欲しいなと思いました。(生活面を含めて)
彼が変わらないなら別れるのは仕方ないと思ってこのプロトコルを最後に試してみたいのです。

私は彼より一回り以上歳下ですがバツ1で、引け目を感じてた部分があります。

最後に彼から来た「ただいま」というメールに返信せずにいたら、結局そのままになりました。(4日前の夜です)

博士は長くても一ヶ月したら向こうからメールがあると仰っていましたが、ない場合は完全に彼の心は冷めてしまって離れてしまっていると解釈すれば良いのでしょうか?

アドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE