コレを身につければ”ホワイトデー”も完ぺき!?星座別ラッキーアイテム

バレンタイン、頑張った方も成功した方も、頑張りが足りなかったーという方も、まもなく迎えますのはホワイトデー
というわけで、今回は、ホワイトデーに向けて身につけておきたいラッキーアイテムを占いました。

アイテムは、4エレメンツ別のご紹介になっています!
4エレメンツとは、よく知られている12星座を、「自然の要素」で4つの種類に分類したもの。

牡羊座・獅子座・射手座→火
牡牛座・乙女座・山羊座→地
双子座・天秤座・水瓶座→風
蟹座・蠍座・魚座→水

こちらの4分類になっています。
あなたは、どのエレメントでしたか?
それでは、エレメント別の、この時期のラッキーアイテムをご紹介しますね。

【火象星座(牡羊座・獅子座・射手座)のあなた】

「烈火」という言葉に象徴されるような、炎の激しい性質を受け継いでいるあなた。
この時期、あなたのタイプに合った「天然石ブレスレット」を身につけてみてはいかがでしょうか。
ホレっぽく、冷めやすいのがお悩みなら、オブシディアンを。
一度好きになると暴走してしまうのがお悩みなら、アメジストを選ぶと良いですよ!
恋愛運アップの石をあわせて身につけるのを忘れずに。

【地象星座(牡牛座・乙女座・山羊座)のあなた】

どっしりと安定した性格が売りの地象星座の皆さん。
今年おすすめなのは、ブローチです。ブローチが復旧アイテムとして流行してきているのはご存知かもしれませんが、地象星座は「古くからあるもの」にご縁と幸運のある星座。新しくブローチを買い求めるのはもちろん、前から持っていたけどあまり使っていなかった……というブローチを発掘して使ってみるのもおすすめです。

【風象星座(双子座・天秤座・水瓶座)のあなた】

風象星座はアクティブなグループで、いつもパンツスタイルで活動的……という方も多いのですが、今年の春は是非、ふわふわエアリーな素材のスカートやトップスをファッションに取り入れてみてください。
風象というだけあって、風に揺れるものとは相性抜群。そして、男性って「揺れるものが好き」なんですよ!
揺れるファッションで、恋愛運アップを目指しましょう。

【水象星座(蟹座・蠍座・魚座)のあなた】

非常に情緒的で、感情の流れが早い水象星座さん。
おすすめのラッキーアイテムは、「」です。
生花をお部屋に飾るのもよし、花モチーフのアイテムを持つもよし。何かと感情が上下しがちだということは、感情が沈みがちなことも少なくありませんよね。花の野チーフはそんな気持ちを持ち上げ、恋愛運のアップにつなげてくれることでしょう。モノトーンも良いですが、できれば明るい色や、カラフルなものを選びましょうね。

ホワイトデーまでのラッキーアイテムは、男性の目をあなたにひきつけ、「気になる女性」としてピックアップしてくれる役割を持っています。
ファッションや生活に、是非取り入れてみてくださいね。

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE