聴くだけで恋愛運がアップする!?恋を引き寄せてくれる”音”ベスト3

聴くだけで恋愛運がアップする!?恋を引き寄せてくれる”音”ベスト3

「音風水」って何?

突然ですが、皆さんは「音風水」について、聞いたことがありますか?

風水は、言わずと知れた開運方法のひとつで、生活環境を整えることでベター・ベストな運気を取り入れよう……という試み。
よく知られているのは、方位方角、インテリアの風水、お掃除風水などですよね。
その、風水の中には、「音風水」と呼ばれている風水があります。

今回は、この「音風水」の中から、恋愛に効く音、恋愛運をアップさせる音をランキング形式でお届けします!

第3位:クラシックCD

クラシック音楽は、脳波を安定させ、気持ちを落ち着けるということでよく知られていますが、この作用は人の荒々しい部分を鎮めて、優しい心を引き出すことと同じ。
クラシックのCDを聞いていると、心が安定して恋愛運がアップします。
本当のことを言うと、生のコンサートのほうがずっと良いのですが、CDでも度々流すことで、恋愛運の向上を期待できるでしょう。

第2位:オルゴール

オルゴールも、最近では、鬱の改善など、その音の効果が科学的に注目を浴びつつあるアイテムです。
澄んだ音は、聞く人の心を澄み渡らせるだけではなく、空間を浄化して美しいオーラで満たす作用を持っていますよ。
恋愛で沈みがちな心を勇気づけるにもピッタリ!

第1位:風鈴

古代、ものを打ったときに生じる、響く音は、魔除けとして広く用いられました。例えば鈴の音、弓の弦打ち、太鼓の音や柏手。
風鈴もその効果を今に伝えるもののひとつです。
風鈴の鳴り響くところには悪運が近づくことができず、空間浄化に非常に効果を見いだすことができます。
風鈴の音はまた、澄み渡って響きますので、なんだか心がキレイになったような、優しくなったような気持ちがしますよね。
風鈴は吊しておくだけで鳴ってくれる、優秀なアイテム。
それに風鈴のCDというのは、あまり無いもので、たいていは生の音波を全身に浴びることになります。これがまた、何ともいえないリラックスを与えてくれるのです。
恋愛を成功させるには、自然体の優しい女性であることが不可欠。そんな条件を手軽に助けてくれるのが風鈴です。ウインドチャイムでも同様の効果を期待できますよ。

インテリア風水や、お掃除の風水などを、何のために行うのかというと、空間を美しくして、気のバランスを保つために行います。
散らかった部屋や、家具の配置の悪い部屋では気のバランスがとれなかったり、汚れた気が澱んだりするので、これをスッキリさせるのが目的です。
音風水も全く同じで、きれいな音を響かせることによって、運が良くなると考えられているわけですね。

音を流すだけ、超簡単な音風水ですが、それによって気持ちが安定したり、キレイになれたり。恋愛運を掴むのにもピッタリの手間なし風水ですから、是非お試しくださいね。

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE