【12星座別占い】12月の運勢!あなたの恋愛はどうなる?Part1

もうすぐクリスマス!

「クリスマスまでに恋人を!」と思っていた皆さん。諦めるのはまだ早いですよ。
そして、恋人同士もグッと愛を深められる季節です♪クリスマスにプロポーズなんてスペシャルなイベントも期待しつつ、自分磨きは抜かりなく!

今年最後の月である12月の恋愛運を恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.Mist先生に占っていただきました。

12星座を 火 地 風 水の4つのグループに分け、火・地グループの「12月の恋愛予報」を読み解いていきましょう。
風グループ・水グループは12月13日に配信します。お楽しみに♪

まずは自分のグループを以下から見つけて下さいね。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座  蠍座  魚座

恋愛運UPアドバイス♫火グループの12月の恋愛を予想!

■片思いの人■火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)

☆雨のち晴れ☆

今月は序盤、ちょっとしたトラブルに巻き込まれやすい時期。

LINEの誤爆や言葉のすれ違い等、気を付けて行動して下さいね。大きなトラブルがなくても、ちょっとしたことに気分が落ち込んでしまいがちです。

しかし、後半に向けてそんな問題も解決されて晴れ模様になっていきます♫

いち早く晴れ模様に到達するように、ネガティブな気持ちを素早く切り替える事が今月のミッションです!

泣いても落ち込んでも それはもう過ぎたこと。美味しいものを食べて飲んで、気分を切り替え、クリスマスまでに何としてでも、好運を手に入れましょう。


火グループの片思いの人への恋愛アドバイス


「ネガティブから素早く切り替えには開き直り作戦でOK!」


■両思いの人■火グループ(牡羊座 獅子座 射手座)

☆晴れ一時雷☆

今月のあなたは基本的に安定していますが、ちょっとしたことが地雷になって彼に怒りをぶつけてしまいがち。クリスマスの予定が少しでも狂ったり、クリスマスプレゼントの事で気まずい雰囲気がながれたり…。

パーフェクトを求めるばかりに、相手の気持ちを置き去りにしてしまいそう。あなたのプランは完璧だけれど、それを察することができる男性は少ないもの。

あなたのために予定をあけ、一緒にいたいと思ってくれた時間、選んでくれたプレゼント。そんなことに感謝の気持ちを忘れずにいれば、終始笑顔で年を越せますよ♪


火グループの両思いの人への恋愛アドバイス


「今月はイベント事に振り回されない寛容さで彼の心をGET!」


火グループ星座別・一言アドバイス!

★牡羊座  今あなたの中にある大きな野望は、実現する可能性が高いです。二本ある道の一本を決める時期に来ているようです!

★獅子座  自虐的な気持ちになりがちです。「自分はこうだから…」ではなく「こうしたい、こうするんだ!」という視点変更が必要です。

★射手座  あなたの魅力が最大限に輝く時です。今月はいつもよりお洒落に気を配って、周りから見られているという意識を常に持って!

恋愛運UPアドバイス♫地グループの12月の恋愛を予想!

■片思い■地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)

☆晴れ時々曇り☆

今月は、比較的穏やかな恋愛予報となりそうです。

片思いの彼とコミュニケーションが取りやすい時期。
LINEでのやり取りで盛り上がったり、デートの約束もスムーズにできそうです。

ただ、ちょっとした気持ちのすれ違いで痴話げんかになりやすいため、今月は彼を立てることを意識していきましょう。

積極的になるのはいいのですが、彼とぶつからないように、まずは相手の話を聞いて受け入れてから、自分の意見を言うようにしましょうね!自分を受け入れてくれる包容力を感じた彼はあなたをさらに尊敬し、さらなる魅力を感じる事でしょう。


地グループの片思いの人への恋愛アドバイス


「今月は彼を立てて、イメージアップ作戦で決まり!」


■両思い■地グループ(牡牛座 乙女座 山羊座)

☆晴れ☆

今月のあなたは安定のお天気が続く模様です。

恋愛が好調なだけでなく、仕事や勉強にも安定した運気が出ています。今月は穏やかな恋愛運のもと、あなたのやるべき仕事にいい意味で追われる予報となりそうです。

イベント事の約束もスムーズにとれそうですので、それまでは仕事や自分磨きに集中しましょう!

恋愛にどっぷり浸るあなたではなく、しっかりと自立したあなたを見せることで、彼からの信頼も一段とUPしそうですよ。

その代わり彼との時間は思いっきり楽しんじゃいましょう。しっかりとメリハリをつけて楽しむあなたに、彼はさらなる魅力を感じずにはいられませんよ!


地グループの両思いの人への恋愛アドバイス


「今月は仕事と恋愛 メリハリモードで決まり!」


地グループ星座別・一言アドバイス!

★牡牛座さん  あなたの中の強い意志や気持ちが、刃物のように鋭くとがっている時期。意見を言うにしても相手を思いやる気持ちを忘れずに!

★乙女座さん  天邪鬼になりがちな運気。嘘はついた後の方が大変です。大切な人には素直になる事が大切!

★山羊座さん  愛情深く心満たされる時間を過ごせそう。心に沸きあがってきた気持ちを言葉で表現してみて!

■合わせて読みたい

12星座別占い・2018年上半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

恋愛運アップ!うまくいかない恋愛運をあげる究極の方法5つ!

恋愛運をグングン上げる!?風水流“恋の気”が集まる部屋づくり

恋愛に縁遠いならスッキリ浄化!運気を上げる “毒出し風水術”

恋愛の“不安な気持ち”を解消 !もやもやする恋をスッキリさせる方法

Kou.Mist

Kou.Mist (占い鑑定師)

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
Kou.Mist先生に電話相談したい方はこちら

LINEで鑑定依頼はこちら → 友だち追加

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE