「彼を理解できるのは私だけ。」(←典型的な恋愛回路)で、突っ走っていた。
ある夜
「人数合わせで合コンでなくちゃいけないんだ~。気が重いよ。」
「そうなんだ。飲み終わったら電話して。」
「うん。」
そのあとの電話は思い出したくもないひどいもの。
合コンですごい美人と知り合った。そっちに行くから、じゃあね。
それから私は7キロ近く体重を減らして心身ともに不調。
復縁本を読み漁り、復縁のための情報教材にいったいいくら使ったことか・・・
※情報教材にろくなものはありません。博士の本を読めばそれ以上の情報が得られます。買い漁った私が言うのですから、間違いありません(自虐)
私からはまったく連絡せずに半年が過ぎた頃、突然連絡がきた。
彼女に振られた、やっぱりお前しかいない・・・
某SNSで彼が管理を放置していたコミュを、引き継いだ管理人が内容をすべて開示していた。なぜ彼が電話してきたのか、わかった。
手当たり次第に電話をかけ、たまたま出たのが私だった。
それだけだった。
そのあとの7年間は遊び目的の若い男性、既婚者からしか声がかからなかった。親から紹介してもらってお見合いもしたけどうまくいかなかった。ネット婚活もしたけど、きちんとした返事をしてくれるのは20歳以上も年上の人。
たまたま以前読んでいたぐっどうぃる博士の本を思い出し、読んでみた。自分のことがそのまま書いてある!
そして。
もう、「市場価値」がないんだな、と思った。
もう一人で生きていく準備をしなくちゃいけないんだ、と思った。
そんなときに職場の近くで拾った子猫。いとおしくていとおしくてたまらない。
ただ、そこにいてくれるだけでいい存在っているんだ。ああ、そうか。
私はまだ「誰かを愛したい」んだ。
ちょうど、そんな時、登録していた恋愛ユニバーシティで、このシンデレラ恋活プロジェクトが目に留まった。
でも、もう明日が締め切り・・・
縁がなかったんだな、と諦めた。
このユーザーの最新の日記
-
09/07
-
03/18
-
03/16
-
06/27
-
05/14
みんなの最新の日記
-
11/02
-
11/01
-
10/28
-
10/28
-
10/27
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。