【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-03-29 02:07 ( 更新:2015-03-29 02:24 )

投稿者:叶 凛花

 

3/28 目の錯覚でマイナス5キロ!?


春ですね〜♡ウキウキウキウキ♡
そんな小春日和、麻日奈先生のファッションセミナーを受講してきました。




自分が好きな服、心地よいと思える服を選べるようになろう…という出口で、たくさんのヒントをもらえました。





そして、驚きの目の錯覚!

左の2つのオレンジの円は同じ大きさ。右のVの開きは同じ大きさ!
見えないよね〜(OvO)




これをファッションに活かせば、全然見え方違うよな〜と納得☆
目の錯覚効果で、細く見せたり、顔を小さく見せたり…マイナス5キロに見せる事も不可能ではないかも!?
お買い物する時は注意してみよう。





くすんだ色より明るい色、薄い色より濃い色が自分に合うこともわかりました。トップスは黒とか無彩色を選びがちだけど、なるべく白や明るい色味を着よう!と思いました。






講義の後は、雑誌を切り抜いてBOOK作り。

なりたい自分のイメージが見えてきて、このBOOK作りはオススメ☆
欲しいモノが固まってきたので、久々にお買い物行こ〜っ(≧∇≦)

<< 3/25 卵白洗顔で目指せ−10歳肌!

シンデレラ正メンバーでランチ会 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE