【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-07 20:47 ( 更新:2015-04-07 20:48 )

投稿者:松島梨花

 

シンデレラ恋活1ヶ月を振り返って☆


シンデレラ恋活1ヶ月が経過しました。

4月になり会社の体制も変わり、担当者も変わり
私はシンデレラ恋活を通してどこまで変われたのかな。


・特定の男性からの執着・依存を少しずつですがしないようになりました
今までは、彼の事を考えるだけで、頭がいっぱいになり不安になり仕事が手につかないことも、突然泣き出す事もありました。
会社では、仕事だけに集中することを心がけ、彼の事を考えるときは仕事が終わってからにするように変化。

・周りの大切な人に目を向ける
見返りを求めず、大切な人をもっと大切にしたいと思えるようになりました。

・自分の説明書を作成する
私は、難病を持っています。今までは、相手に心配してもらいたいとか理解してほしいという気持ちでしたが、相手のことを考えて病気に対して○○みたいな事があるからその時は○○のように対応してもらうと助かるという相手側の立場で考えることを知りました。

・リンパマッサージ&ダイエット
これは、課題のひとつ。マッサージはなるべく毎日しているし、オイルも新調してむくみは
改善されてきました。ヨガの先生にも前より改善されたと褒めてもらえるようになりましたが、まだまだ細くなるよと言われたので日々続けたいと思います。
ダイエットは、ストレスですぐに過食に走ってしまい、先日もピサMサイズにお酒3本、ナゲットなどなどをたった1食分としてペロリ。。
これは、私にとってこれからの課題と、自分の心を強く持てるようになりたいです。

さまざまな、セミナーに参加して、男性への会話術、考え方、毎日が勉強で、発見だらけです。
間違っているところは改善し、良いところはもっと伸ばす。
同じ目標を持った仲間がたくさんいて、スタッフのみなさん、先生方に感謝し、社会人になってから、こんなにも充実した毎日を送れるのも本当にラッキーです。

このいただいたチャンスをしっかりと目標に向けて、けどあまり焦って頑張りすぎると私はパンクしちゃうので取り入れる事ができるものからひとつずつ、ゆっくりと進んでいきたいと思います。





大好きなハワイのビッグアイランドでイルカと泳いだ写真です^_^




<< 4/1 大悟先生「モテ髪の作り方 デザイン編...

リンパマッサージのおすすめオイルと入浴剤 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE