【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-07 21:22

投稿者:松島梨花

 

リンパマッサージのおすすめオイルと入浴剤


シンデレラ恋活が1ヶ月過ぎて、1番はじめの安藤先生のリンパマッサージ授業からも1ヶ月。

お風呂には、毎日、時間のある時は朝もむくみを取るために湯船に浸かり、ホットヨガはデトックスと精神リラックスのためにも通っています。

そんな私のおすすめオイルと入浴剤を紹介します☆

まずは、スキンケアでも愛用のThreeのフットケアオイル。
香りも大好きで、これを使ってマッサージして、むくみがだいぶ改善されました。
フット専用ですが、ヒップにも大丈夫なので下半身はこれ。



上半身は、Melvitaのロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル。
ピンクベリーの働きで肌を引き締める効果があるオイルです。
伸びもよく、使用後もサラサラしているので、朝使用しても洋服がべとつく事がないのでおすすめです。

そして、お風呂大好きなので、シンデレラ恋活を始めたときに購入した3ヵ月分の入浴剤!

1番のお気に入りは、バブの炭酸です。
汗、すごいですよー。
エプソムソルトも、好きなアロマオイルなどで調整できるのでおすすめです。




残り、2ヶ月もお風呂とマッサージと運動でダイエットがんばろう!





<< シンデレラ恋活1ヶ月を振り返って☆

映画「シンデレラ」ジャパンプレミアへ行ってき... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE