【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-15 20:00 ( 更新:2015-04-19 01:37 )

投稿者:大田かのん

 

4/15 小阪由佳先生 ファスティングで魅力ある人に!


ファスティング、前から気になってました。

現代人は食べ過ぎとよく言われている。
まぁ、胃もかなり酷使しているのでしょうね。
たまには「いつもお疲れ様です」と労ってあげなければと(*´-`)

今回のセミナーは酵素で痩せたという小阪先生のダイエット講座!
しかも、1本5千円弱もする酵水素328選ドリンクのお土産つき!

まずはダイエットの基本、体内をどう整えるかについて。
脂肪燃焼→睡眠!
上質な睡眠こそ大事!って話。

よく“食べてすぐ寝ると牛になるわよ!”なんて言われたものだが、ただ太るだけでなく、内蔵が必死に消化しようとして、深い眠りを妨げるってわけ。

私は、食べ過ぎた日はお腹一杯が治まるまで寝ないようにしている。

続いて、体内リズム。
排泄、補給、同化と3つに分かれ、その時間帯に適した過ごし方を心掛けたい。
時間配分が大事なんですね。

そして、酵素について。
体内には、消化酵素と代謝酵素があり、代謝酵素は消化酵素を助ける。しかし、代謝酵素は増えないので、極力その助けに頼らないようにしたい。
そこで、食べ物酵素で補い、美しい体を保つ。

酵素って健康に過ごす為に必要不可欠なんですね。

さぁ、頂いた酵水素ドリンクでファスティングして美しい体ゲットしますよ、


<< 4/4 栗原典裕先生 『「また会いたい」と思...

4/22日(水)安藤京花先生 いますぐ痩せた... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE