【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-20 07:57 ( 更新:2015-04-20 22:20 )

投稿者:湯川あいり

 

3分の1のシンデレラ




二月にシンデレラメンバーになってから、今までとは全く違う生活が始まりました。


三月は、覚える事や驚くことがいっぱいで、あっという間に過ぎてしまった気がします。
(〃゚д゚〃)





憧れの存在だった
ぐっどうぃる博士や立川ルリ子先生にお会い出来た❤︎
本にサインも頂けたし❤︎



更に、
立川先生に相談までできるなんて❤︎


安藤先生や白川先生のような
アンチエイジングのプロから直に、技を教えてもらえた❤︎


モテ髪師大悟先生のおかげで、
ハードル高かった巻き髪が、わたしの定番になった❤︎




嬉しかった事は、まだまだとても数え切れませんっ
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ






もしもあの時、勇気を出して応募してなかったら。。。

最終選考の時、コワくなり行くのをやめていたら。。。



ほんの少しの勇気と選択で、
人生は変わる

自分の意識が、
視点が、
発想が、
世界が大きく変わる

これは全てに通じる

今なら素直に信じられる




もしもわたしが、
シンデレラメンバーに選ばれてなかったら。。。

多分、わたしの恋は、
今ごろ勝手に自滅していたでしょう


何しろ、ホワイトデーのお返しが早かった事を、深読みして凹んでたくらいですからね〜笑

皆んな笑うけどね〜
本人的には真剣に悩んだんだから〜
(。´・艸・`。)





色々な体験もさせていただきました。


インタビューを受けたり、
撮影現場に立ち会ったりなんて、
フツーに暮らしてたら、
縁が無かっただろうなぁ。。。


何しろわたし、
引きこもり体質ですからね…
σ(・´ω`・)



撮影現場は活気があって、クリエイティブな空気感があって、何かワクワクするから好き♡
どき(=゚□゚=;) どき




2/24 渋谷の事務所ビルのスタジオ
TVインタビュー後のメイク体験撮影
モデルは茉莉花ちゃん




とにかく何もかもが目新しく、
戸惑いと気おくれ、
それを押しての挑戦の連続でした。



スゴい方向音痴で、
乗り換えがニガテなわたしでも、
ちゃんと行ける場所が増えて嬉しかった♡

そうそう
スタバやドトールで、ひとりでも寛げるようになったなぁ♡


毎週水曜と土曜に、
常に予定があるのも、
忙しかったけどなんか頑張ってる感があって楽しかった♡










4/6 peace omotesando
素敵な店内でのモテ髪師カット体験撮影
今回もモデルは茉莉花ちゃん





小阪由佳先生と一緒にロビーで




正メンバーの皆んなは、
とてもとても大切な存在。


年が離れてるのに、何だかずっと昔から知ってるみたいに何でも話せるし、何でも遠慮なく言ってくれる笑

一緒にご飯食べたり、お互いの恋愛相談に乗ったり、道に迷った時に助けてくれたり。。。







すでに、
わたしの望むこと半分は叶いました❤︎



素敵なパートナーは勿論ほしいですが

ずっとこんな素敵な仲間がほしかった

ピート教官や立川先生のような、
頼りになる素敵なコーチに出会いたかった


このご縁は、この先も、
ずっとずーっと大切にして生きていきたいです。
´∀`)人(´∀`=)人(=´∀`)人(´∀`=)人(=´∀`




わたしにこんな素敵な機会を与えてくださった、皆さん全てに感謝しています。


人生に感謝っ

人生ってスゴい。


そして残りの期間も、
楽しみながら色々な事を学び、
シンデレラに相応しく変身そして、
変心していきます。



どうか、最後まで見守って下さいね♡
゚+。(o・ω-人)・.。



他のシンデレラメンバーのみんなとも、もっともっと仲良くなりたいな〜


これからも、宜しくお願いしますっ
(*´-ω-))ペコリ



<< 4/19 ファスティング実践期❷日め

4/20 ファスティング復食期❶日め >>

▼ コメント(4) - 新しい順

  • >No.139923への返信

    梨花ちゃん、読んでくれてありがとう♡
    (〃゚д゚〃)

    気持ちって波があるけど、気分沈む時も明るいこと考えてがんばろ♡
  • >No.139935への返信

    マリリンこそ、いつもありがとう♡
    (´,,•ω•,,`)

    そう言って優しくしてくれるから
    ちょっぴり不安な時でも、昔のわたしより前向きになれるよ♡

    沢山の楽しい時間をありがとう

    これからもよろしくね
    (*´ A`*)ノ♡
  • あいりんいつもありがとうー!
    私もシンデレラ参加して、
    いろんな体験と仲間にあえてとってもうれしい!
    あいりんはいつもにこにこ優しく見守ってくれて
    私はあいりんがいてくれるとすごく安心します。
    お姉さんかと思いきや、
    すっごく可愛いい一面を見せてくれたり(そっちのが多い!?笑)、
    なんでも一生懸命で、ほんわかしてて素敵!

    そんな素敵で可愛いあいりんだから、
    絶対素敵なパートナーはやくできてほしいー!
    一緒にがんばろーね!
    これからもずーっとよろしくねー!\(^o^)/


    No.139935中谷 茉莉花 更新:2015-04-20 23:16

  • 正メンバーは、大変な事もたくさんあると思うけど、毎週会えて団結力があって憧れです。最近、候補生の位置が分からなくて自信なくなってきたよー(;_;)
    No.139923松島梨花 更新:2015-04-20 22:27

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE