【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-22 20:00 ( 更新:2015-04-23 10:03 )

投稿者:臼井ももこ

 

4/22(水)安藤京花先生「夏までに美しく痩せたい!自宅で簡単・誰でもできるセルフマッサージ♪小顔&美バストも手に入れようセミナー」 を受けて


安藤先生の最初の授業を受けた時に痩せるぞ!って意気込んだのに
中だるんできてしまっていた今日この頃…
喝を入れるべくリンパマッサージを教わりに行ってきました♪

あの時正メンバーの方が代表やってもらってる時に痛がってるの見て
またまた~とか思ってたんですよ。
今回オンラインで見てた人もそう思ってるかもしれないですけど。

本っっっっ当に痛いからね!!!!!!


帰りとか、太ももが痛くてうまく歩けなかったです。。。
(でも今日久々に履いたズボンの太もも部分が少し余裕がある気がする…気持ちの問題かしら)

一夜明けてみると、顔がめちゃくちゃ痛いです。
化粧水のパッティングすら痛い。笑

それだけむくんでたんだなー


個人的に一番痛かったのが顔の口角から頬骨に引き上げるとこだったんですが
(老け顔に見えてしまうあの口の左右のしわの部分ねw)
(先生に歯茎むしり取られるんじゃないかってくらい辛かった)
安藤先生は愛想笑い筋と呼んでいるらしく。笑
確かにおじさんばかりの職場でくだらない冗談に毎日愛想笑いばっかりしてるー!
友達と遊んで大爆笑した日とかはよく表情筋痛くなります。
これも普段使えていないからなるんだろーな。
平日から大爆笑できてればいいんだけど、頑張ってマッサージで補います。

顔が一番見えるところだから頑張りますー!二重あご撲滅!

あと顔に付随して鎖骨も。


授業前に先生に相談したんですけど、わたし鎖骨が見えなくて(笑)
ここ数か月自分流にマッサージしてやっと存在がわかるくらいにはなってきたんですが
骨感が全然なくて華奢なネックレスも映えない><

鎖骨のつまり取ると小顔にも効果的らしいので、鎖骨は気づいた時に流しまくろう。
今までの自分の力じゃ甘すぎたので、先生に教わった力加減で!
目標はシャワー浴びたら水が溜まるくらいまで!!
鎖骨にプールを作ったるで!!!!!

<< 4/15(水) 小阪由佳先生「私はこれで−2...

第2期シンデレラ恋活プロジェクトを終えて >>

▼ コメント(2) - 新しい順

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE