【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-27 14:27 ( 更新:2015-04-27 14:36 )

投稿者:古東 愛子

 

彼氏ができました~♡


ご報告させていただきます。

先月のことですが、彼氏ができました~♡
シンデレラプロジェクト1期(10月)から半年での成果です!
以前の私は、好きな男性のタイプは不明でなかなか好きな人も出来ませんでした。
焦る気持ちが強くて、自信がありませんでした。
でも出会いを求めて飲み会とかにはちゃんと行ってました。


こんな私に素敵な彼氏が出来たのは(自分で言うの恥ずかしいですが笑)
きっかけはやっぱりシンデレラプロジェクトだと思います。
恋愛について教えてもらい
支えてくれて一緒に頑張る仲間が出来て
参加する前と比べて私の恋活は一変しました。

彼氏が出来るまでの恋活で
私にとって特に効果的だったことを挙げてみます。
(少しでも参考になればと思い…)

・自分に自信を持つこと
 ‐今でもすごく難しいのですが、なるべく自分自身に良い言葉をかけてあげました

・相手を疑わないこと
 -不安になるので相手のことは自分に都合の良いように思いこむようにしました

・悩んだら相談すること
-悩みは尽きないですが、シンデレラプロジェクトの講座でだいぶ解消されました。
それでも出てくる悩みについてはプロジェクトの先生や、仲間に相談するようにしました。
的確なアドバイスをもらえたり、励まされたりして心強かったです


メンタルが弱くてまだ不安もたくさんですが、これからも頑張ります♪

<< 2015年も恋活はまだまだ続きそう

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE