【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-05-04 09:06

投稿者:木村凛

 

5/2 大誤算…ファスティング回復期1日目


ファスティング回復期1日目。
前日の段階で愕然としてたことがありました。
日数計算、間違えてた…

実は今日、かなり前から友達と出かけることになっていて、昼はとっても人気のフルーツパフェやパンケーキのお店と、夜はこれまた大人気の熟成肉のお店を予約してくれていました。
この日がファスティング後になるよう計算してたはずなのに、あれ?明日?あれ?

しかも、寝ながら気持ち悪くてしんどくて、半分起きて半分寝ている状態が一晩中ずっと続き、よく眠れませんでした。

しかも、朝起きたら起きたでベッドから出るのすらしんどいくらい。
完全に血圧が下がりすぎた結果です。

手足に力が入らない中、なんとかキッチンまで行き(そんな距離ないのに)、酵素の瓶のフタすら開けられないほど力が入らない状態で必死にひとまず酵水素を飲み、震える手でスムージーを作って飲んだら少しして落ち着いてきました。

断食道場で断食を経験した友人から、そういう時は黒砂糖を少しだけなめるといいと聞いたのでちょっとだけなめたりしました。

朝から友人と会うのとはまた別の予定もあったので、今日はもう、必要最低限だけ食べることにするしかない!お肉も一切れだけ!明日から回復食気をつけよう!と覚悟を決めました(諦めともいう)。


【朝食】
・酵水素
・バナナ、パイナップル、豆乳のスムージー
・ジャーサラダのレタスだけほんの少し
・トマトとベリーのスムージー
朝、出掛けた先でまたスムージーを補給しました。




【昼食】
・ミックスフルーツパンケーキ(パンケーキは小さいのを半分だけ)
フルーツがどっさり乗っていたので、それを全部食べて、パンケーキは少しだけ。



【夕食】
・グリーンサラダ
・茄子とトマトとマッシュルームのアンチョビガーリックオイル
・アンチョビフライドポテト
・熟成肉の盛り合わせ
友人に野菜を多めにもらって十分野菜を食べた後、ポテトを少しだけ食べ、お肉の盛り合わせは本当に!一切れだけもらい、あとはすべて食べてもらいました。デザートもガマン。
熟成肉…また会いに行くからね…



ただ、特にお腹が痛くなったりすることはなく、朝以降は普通に過ごせました。
目の前で熟成肉やお通しの豚のスペアリブをガマンするのは悲しかったですが、本当に一切れで終わらせた自分に拍手。

明日から気をつけます…


<< 5/1ファスティング本番3日目☆

5/3 反省のファスティング回復期2日目 >>

▼ コメント(4) - 新しい順

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE