【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-05-05 19:40

投稿者:salz

 

ゆるゆるファステイング日記


ダイエットは必須科目です(笑)
教材は酵水素液。じっくり1週間かけていきます。
※ダイエットには非常に不向きな時期に始めました。

4月29日に酵水素液が手に入ったので早速開始。
夜は何も食べずに、お水だけで過ごしました。

4月30日 酵水素液5杯
朝 豆乳の紅茶・ココナツオイル入り もやしのサラダ
昼 職場で定食(ただしご飯は半分残しました。油モノは隣の平成男子にプレゼント)
夜 羊肉 ピーマンのピクルス
体調 せきがでています(これは数日前から)

豆乳はホルモンバランスを整えるため
ココナッツオイルは不飽和脂肪酸の摂取
もやしはお腹を満足させるためとミネラル補給のため

羊肉 たんぱく質の補給および脂肪を燃焼させるカルニチンを摂取するため
ピーマン 野菜の摂取

5月1日 酵水素液5杯
朝 豆乳ミルクティー バナナ
昼 山菜うどん かぼちゃサラダ
夜 タンドリーチキン(自炊) ナッツ いちご キャベツ

バナナは糖分とミネラルの補給のため
チキンはたんぱく質の補給
ナッツは脂肪の補給
イチゴはコラーゲンの補助のため

5月2日 酵水素液5杯
朝 豆乳ミルクティー
昼 肉丼 お味噌汁
夜 飲みだったのでカロリーは忘れて楽しみました(フライは頼みませんでした)
※ここまで体重が500グラム減っていました。一番痩せにくい時期なのに、順調だと思います。

5月3日 酵水素液8杯
朝 豆乳ミルクティー いちご(※コラーゲンサプリと一緒に)
昼 天ぷらうどん(外食)
夜 海藻のお味噌汁 ナッツ 無脂肪ヨーグルト

5月4日 酵水素液8杯
朝 海藻のお味噌汁
昼 海藻のお味噌汁
夜 海藻のお味噌汁

不思議とお腹は空きませんでした。とくに食べたいなあとも思わず一日が終わりました。

5月5日 酵水素液 8杯
朝 うどん
昼 タンドリーチキン サラダ
おやつ 低カロリーアイスクリーム(80キロカロリー)
夜 自分で作った色々野菜ピクルス
※500グラム減。思ったよりも減りませんでしたが、時期が悪かったんだなあ、と思います。サイズも測っていたのですがほとんど変わりませんでした。

週末に会食と体を動かす予定があるので、月曜日からまたファスティング開始です。




<< 片付け祭り~書籍~

片付け祭り~化粧品・美容関係編~ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE