【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-05-08 17:01 ( 更新:2015-05-09 10:47 )

投稿者:叶 凛花

 

味覚が繊細になる【回復期間】


回復日。
朝の空腹感はそんなになく、重湯の準備。




仕事でお客様からいただいたお粥

その名も『三宝お粥』
なんだかご利益ありそうで体に良さそうなお粥。




これを多めの水でグツグツ煮込み、ちょっと潰し、重湯風お粥〜(OvO)

塩をパラパラしただけでも、味が濃く感じて、味覚が繊細になってる事を実感☆




お昼は大人の玄米お粥と、豆苗とツナのマヨ昆布和え。

もりもり食べる!




そして、
青汁バナナ豆乳スムージーを飲みながら、都内をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

元気です!



JAZZダンスのレッスン前にお腹が空いて、ミニストップの豚汁を食べました。いつもなら唐揚げとか甘い物を食べるところが、体にいいもの食べよ〜って気持ちになりました☆いい変化!




結果、ウエストはマイナス2cm。
体重計がなくて体重は計測できずT^T
気分はスッキリ!
やっぱり内臓を休めることって必要ですね。




でも、食べ物を食べないという行為が、私にとっては人生の楽しみを奪ってしまうんだなぁという事にも気づけました。自分にとっては美味しい物を食べる事が幸せなんだと。
これからはとりあえずで適当に食べるのはやめて、心から楽しんで、本当に食べたいものを食べようと思います。


<< 断食症状

5/13 ぐっどうぃる博士 最善の“婚活戦略... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE