【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-05-02 16:00 ( 更新:2015-05-26 23:55 )

投稿者:松島梨花

 

5月2日(土)立川ルリ子先生 強く、永く愛される女”になる&懇親会



GWの予定を延期してでも、参加したかった立川先生のセミナー。

やっぱり参加して本当に良かったと心から思います。
今までの先生からのお題ではなく、シンデレラメンバーが普段の恋愛の悩みを事前に送りそれに先生が答えていきます。

私は、悩んでいた会社での気になる人について。
既婚者かどうかも分からないし、同じ会社だけどプロジェクトが終わってしまうからどうしたらいいか?

先生がさらさらーっとこたえていき、更に最後に私が
質問。

なかなか会えないし、ランチ出来る距離じゃないし、次に繋げることが出来ないんです。
連絡先とかどうやって聞いたらいいですか?

先生から
次に繋げることばかりを考えている女性と相手は一緒にいて楽しいと思う?

今、彼といるその瞬間を楽しんで、相手に興味を持てば自然と彼からもまた会いたい!と思ってくれるでしょ?

と仰っていただきました。

ズシリと来ました。

確かに…今までずっと先の事ばかり考えて、今を楽しめていなかった。
そんな気持ちで過ごしていて、相手は楽しいはずがない。

このご指摘をいただけただけで、大げさかもしれないけどこれからの見方が全く違うものになり、私も変われる気がする!と感じました。

その後の懇親会でも、「次に会う日や、連絡先を聞くことばかりを考えながら過ごしているのは、どうすれば体の関係になれるかしか考えていない男性と同じ!だよと。

その会話は、私だけでなく、シンデレラのみなさんにも思い当たる節や共感していただけたようで盛り上がりました♪
勇気出して、質問して良かったぁ。

私は、懇親会は途中で抜けてそのまま新幹線で名古屋へ帰省し、幸せな気分だったので、行きたかった味仙にお腹いっぱいになるまで食べちゃった!!

たまにはね♪
立川先生のパワーは本当にすごいです。
先生ありがとうございました。











<< 4月29日(水・祝)河村慎吾先生「ナチュラル...

5月16日(土) 立川ルリ子先生「愛される女... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE