【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-05-29 17:09

投稿者:松島梨花

 

GWの活動日記★あれこれ


<font>GWの活動日記あれこれ

GWは、懇親会からそのまま実家に帰省。
立川先生のセミナーでペットや植物への見返りなどのない愛情を習ったので実際に体験です。
この愛情を彼や周りの人へも向けられるようになりたいです。



久しぶりに実家でお料理しました。
美味しいって言ってもらえるのは嬉しいです。

母の日も近いので、プレゼントも渡しました。
長く飾ってもらえるように、母へはブリザーブドフラワー。
大きなほうは、立川先生へ出版、ブログリニューアルと日頃の感謝の気持ちを込めてニコライバーグマンで、写真、本を持って行き作ってもらいました。
(白河先生、いろいろアドバイスありがとうございました)





とっても、お世話になっているデザイン学校の先生とお食事会とグリーンフェスへ行ってきました。
植物は癒されます♪
私のお持ち帰りは、この子に決定です。
先生は、シンデレラメンバーに選ばれる前の彼とのあれこれ、私の執着、依存をぜーんぶ知っているのですが、変わった!!と仰っていただきました。
人に言われると、本当に変わったんだなぁと実感出来て嬉しいです♪





そして、BBQ。
新たな出会い含め、いろんな発見があった一日でした。
ここで、ちょっと気になっていた年下彼と鎌倉・江の島ドライブデートにさらっと行くことが決定。。
休日にデートなんて、どれくらいぶりだろう。。嬉しいなぁ><



最終日は、ビールを楽しむ会。
初対面の男性の方もいて、楽しくランチしました。
ここで、偶然?運命?な出会い。
帰りがけに、ウエィターさんから、突然、松島さんですよね?と。。。
え?え???え?????
びっくりしていたら、なんと私の弟の同級生。私の実家は愛知県のど田舎です。。
従妹の結婚式(3年前)にも出席していたそうですが、そのときの私は今より20㎏太っていたし、一言も話していないのに、覚えていてくれたなんて。そして、声をかけていただくその勇気に尊敬です。
すごくすごく嬉しかったです。
また、絶対食べに行きたい♪



こんな感じでGWは終わりましたが、今までの中で一番大満足な充実したGWでした。
ベトナムへ行く予定でしたが、シンデレラメンバーに決まりキャンセルしたおかげ?で出会えた方々に感謝ですお



<< 5月16日(土) 立川ルリ子先生「愛される女...

5/29 シンデレラ2期卒業式と私の変化 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE