【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-06-01 12:30 ( 更新:2015-06-06 00:20 )

投稿者:松島梨花

 

5/29 シンデレラ2期卒業式と私の変化


<font>先日、シンデレラプロジェクトの卒業式に出席しました。



終わってみれば、あっという間の3か月間。

去年の私は、本当に自分に自信がなくて、人の意見に流されて好きな人たった一人にずっと執着して離れられない生活をしていました。

そんな毎日の中で普段は目にとめていなかったメルマガの中にあった「変わってみませんか?」の記事。

その日に決意し写真を撮り、動機を記入して
応募したなぁと懐かしく思います。
そして、応募してから30分後に携帯故障。。。
選考結果の1日前に、携帯復帰。。

いろんな奇跡が重なって、正候補メンバーに選んでいただきました。
応募したことも、活動したことも、全部私が決断して、私がやりたい!と思っての選択。
間違っていなかったです。
ここで、一歩前進するために動くことが出来た自分を本当に褒めてあげたいと思います。

途中で正メンバーの結束力が羨ましくて、すごく比べてしまったことや他人とばかり比較してしまう癖も立川先生にアドバイスいただき、周りのシンデレラメンバーにたくさん支えられ、今は与えられた事はしっかりと出来たかなと思っています。

どれだけ努力したかどれだけ変わる事が出来たかで考えたら、私は胸を張って2期を卒業できるかな??

今は、毎日がとっても楽しいです。
我慢せず、自分がやりたいことが出来る喜びに溢れています。
病気と過去のトラウマで駄目な人間だとずっと思って生きてきたけど、それも個性のひとつだと考えることが出来るようになりました。
病気のおかげで出会えた人々が今ではかけがえのない存在で神様に感謝の気持ちでいっぱいです。

博士も仰っていましたが、努力は続けることが大変で一番大切なんだと。
私もそう思います。
シンデレラは、卒業しますが、ここからがスタート地点。
教えていただいたこと、まだまだ出来てないことがたくさんあるので、少しずつでも実行して続けていきます。

つい、最近凄く悲しい出来事がありました。
仕事が手につかなくて、ご飯が食べれないくらい震えて悲しかった。
今までの私なら、ずっと引きずって、週末もどこにも出かけず、ベッドの中でただ泣いている状態だったと思います。

なんで?酷いって相手ばかり責めていたでしょう。

シンデレラマインドを学んだ私は違います。
私の悪いところ、周りの先生方、本当に信頼出来る友人の優しさに、気付かせてくれたことに感謝出来るようになりました。

ちゃんと、分析して解決出来て、気持ちをすぐに切り替える事が出来ました。

素直に、助言を聞く事や、相手の事を考えることが出来るようになったのは、シンデレラプロジェクトでしっかり身についたのかなと嬉しくなりました。

最後に、ピート教官、シンデレラ事務局スタッフさん、シティリビングさん、セミナーでたくさんの事を学ばせていただいた素敵な先生方、たくさん素敵な写真を撮っていただいた高崎さん、そして、シンデレラメンバーの皆様、本当に本当に心から感謝いたします。

ありがとうございました。









<< GWの活動日記★あれこれ

8/18 【目指せ!−10㎝★チラコルダイエ... >>

▼ コメント(1) - 新しい順

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE