失恋、婚活

公開:2016-10-08 21:38

投稿者:平 もゆこ

 

40歳の失恋24


明日は結婚相談所体験3回目。
なんだか、気が重い。

9月末までに入会なら3万くらいお得で入会出来るキャンペーンだと言われたけど、結局連絡しなかった。
だって、そこで入会してらなんのための3カ月体験なわけ?
体験のために3万近く払ってるんだから、きっちり3カ月体験しなくちゃ。

でも、迷う。
結婚相談所、、、意味あるのか。
誰か教えて下さい、、、。
結局、入っても後悔して、入らなくても後悔するのかな。
入会すれば活動しなくても30万近くいる。
入会金が18万くらい。
更新料が月1万。一年は入会しないと意味ないもんなぁ。

見合いしたら、一回8000円。
頑張って見合い重ねたら一体いくらになるの???

8000円も払って、会いたいような人いるのかな。
それで、気に入って会ってもうまくいくと限らないし、、、。

ウジウジ悩んでしまう私。
優柔不断で嫌になる。
これってどうなの!???

もちろん、相手もこれだけ払ってるという事は、本気で結婚相手探してる人なんだから、そこは心強いけど。

数年前に60代の女が結婚相談所で知り合った人を5人くらい殺してた事件あったよね。
あれで、60代でも相談所で結婚相手みつけれるんだあって思ったものだけど。

結婚相手に恋愛感情持てない場合は、独身の方がいいんじゃないかと思ったり。

もう訳がわからない。

私が20代ならこんな事に悩まなくてもいいのに、、、。

私にも20代の時はあったのに、、、
結婚せずに、今日まで。

一体何してたんだろう。
そうは思うけど、何もしたくない。

彼に会いたい、、、。

<< 40歳の失恋23

40歳の失恋25〜結婚相談所6体験2〜 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE