失恋、婚活

公開:2016-10-26 21:44

投稿者:平 もゆこ

 

40歳の失恋30


結婚相談所での交際って、見合いの日以外にも一回でも会ったら交際って呼ぶんだってー。
それって、交際なんて博士理論じゃなくても言わないでしょー!!

だから、結婚相談所が言う「交際率70パーセント!」とか、私達が思ってるイメージと違うから注意なのです!!


ところで、今日はむかーし気に入ってた人の誕生日でした。
元彼が現れてすっかり忘れてたんだけど、スマホの携帯に予定で出て来て、なんかおめでとうスタンプ送ってしまった。普段全くやりとりしなくなったのに。
予定で出て来て、なんか思い出しちゃった。
しかも、ミスっておめでとうスタンプ4つも連打になってたし、、、。

返事こないし、こりゃキモいと思われたかもね。

何やってんだ、私は。
40にもなって。
あほすぎるわ。

<< 40歳の失恋29 〜結婚相談所7体験3〜

40歳の失恋31 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.237923への返信

    真剣交際は、携帯番号やメアドなど個人情報を交換した時点でいうらしいです。
    真剣交際でさえ、博士理論なら付き合ったうちに入りませんよね。

    なんか、大丈夫なのか心配になります。
    No.237926平 もゆこ(投稿者)更新:2016-10-26 23:20

  • 「交際」と「真剣交際」ってまた違うらしいですよね~。びっくり
    No.237923Eri 更新:2016-10-26 23:00

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE