公開:2016-11-18 20:32

投稿者:ミコリー

 

コラムアップされました。


クロマン・北京・猿人が進化した!?爆笑

今回のコラムは、こちら

恋ユニ内だけでなく、いろいろな場所でニュース配信されるものなので、さすがにゴリラの進化は無理!ってことで・・・

クロマニョン=タキシード男子
似非クロマニョン=スーツ男子
北京原人=Tシャツ男子
猿人=ステテコ男子

と、服装で男の分類をしてみました。(;^_^A

以前みんなにも名前を考えてもらったのだけど・・・・ふと思いついた!
セーラームーンのタキシード仮面さま!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そこから服装での分類が思い浮かんで~


でも個人的に好きなネーミングは”ステテコ男子!”爆
いかにも気の利かない。気も付かない。なにもわからない。のないない尽くし!な男のにほいがぁ~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


恋ユニメンバーにとっては、別に何も新しい発見はないものだけどお楽しみくださいませ!(*^-^*)







<< 12月17日(土)東京オフ会詳細

12月17日(土)東京オフ会最終案内 >>

▼ コメント(26) - 新しい順

  • >No.241400への返信

    @らぱたん

    ちょ~~~~~~~~羨ましい!!( ;∀;)
    私、ホンマにタキシードちゅーか、クロマンに当たったことがないもんな~Orz

    クロマンにはゴリ子。
    タキシードにはT子が最高に合うの!
    だかららぱたんはそのままで良し!!(⌒▽⌒)アハハ!
  • >No.241315への返信

    @miiilkちゃん

    男のビジネス服は鎧やからね。
    好きな女の前でしか脱がないものよ。(ΦωΦ)フフフ…

    うちのゴルさんもそうだけど、北京はどんだけ頑張っても北京やもんね~ま、それはそれでよろし!やな。(;^_^A
  • >No.241288への返信

    @インコちゃん

    ホンマはクロマン北京を使いたかったけどね~ま、そう悪くもないかな?(^0^)

    ぷーさん、タキシードの下にYシャツじゃなくて、Tシャツ着てるんやわ。爆笑!!
  • >No.241283への返信

    @eveちゃん

    スーツ系は、クロマンぶった偽物の今生きくんとかSEX至上イケイケ男なので、普通にTシャツ系ならばここは飛ばしてTシャツからタキシードだよん。(^0^)

    でも、Tシャツからタキシードへは、時間が掛かる。Orz

    男性は変わるのに時間が掛かるからね~うちなんて4年近く掛かってるけど、未だに北京(Tシャツ)から抜けられずよ。笑
  • >No.241273への返信

    @baicoちゃん

    ありがとう!!(^_-)-☆

    やっぱゴリラの進化系が一番しっくりと来るけどね~笑
    でも、ドレスアップもなかなかいい感じに決まったかも!(⌒▽⌒)アハハ!
  • ミコ姉さま、こんにちは。

    服装で分けたのですか~これはわかりやすいですね。
    さすがです♡
    私の彼はタキシードですね。やっぱり。
    私が思っていること以上のことをしてくれます。
    今までにないタイプなので貴重です。
    私がTシャツになりそう~(^^;
    No.241400rapapoto 更新:2016-11-20 12:10

  • ネーミング決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    うちの彼は時々スーツ着るTシャツ男子です\(^o^)/笑
    スーツを着るのは彼の気分次第!
    普段仕事でスーツ着てるから(接客&営業なので!)、家とかわたしといる時くらい楽な格好させてあげるのもありですよね♪
    頑張らずに出来る人こそタキシード!!
    そんな人がパートナーだと羨ましくもあるけど・・・
    無理して着る必要はないとわたしは思っています(*´`*)
    No.241315miiilk 更新:2016-11-19 17:32

  • ついに、あのときのネーミングが決まったのですね!
    タキシードがいいっ!!響きもいいっ!
    ぷーさんぽくて(仕事柄)いいっ!といくら思ったところで、
    よれよれTシャツなんですよね(笑
    もしかしたらスーツかもしれませんが・・・(;´Д`)

    面白いです〜さすがミコさん〜(о´∀`о)
    No.241288小桜インコ 更新:2016-11-19 13:04

  • みこさーん

    これ絶対飛び級みたいにバージョンアップする事ないのん?( ;´Д`)
    絶対スーツ経由せなアカンの?( ;´Д`)
    スーツ系嫌い過ぎて超級武神覇斬くらわしたい( ;´Д`)

    ハリセンで1000回叩いたらタキシードに進化するとか裏技ないのん?( ;´Д`)
    No.241283Eri 更新:2016-11-19 12:07

  • ミコリーさん♪

    猿人→北京原人→・・・ 進化
    ステテコ→Tシャツ・・・ドレスアップ

    どちらも上手いこと伝えやすいな~と思いました。

    こういう、言葉をわかりやすく使うのって難しいですけど、しっくりきた時の快感と言ったら相当なんでしょうね~。

    さすがミコリーさんです♪
    No.241273ことり 更新:2016-11-19 10:30

  • >No.241252への返信

    @Vitzたん

    私はTシャツよりも、スーツやタキシード、なんならエンビ姿が大好きなのだが・・・・笑
    ゴルさんも完全カジュアル大好き系なんでね~(--)
    引き寄せに『料理が出来る人』に加えて『オシャレな人』ってのを書き忘れた。Orz

    男性の服装は、
    エンビ服(正装)タキシード(夜のみ着用可)ディナースーツ、ビジネススーツの順やね。(^_-)-☆
  • 私は彼くんスーツ似合うと思うけど
    本人は肩凝るからって、
    Tシャツの方が好きみたい。
    私は〜〜〜タキシードがスーツより
    ランク上だって知らなかったです
    (汗)
    No.241252Vitz 更新:2016-11-19 08:41

  • >No.241235への返信

    @アミたん

    ユニ○ロで売ってるからみな知ってるやろう・・・・
    ステテコより”ぱっち”の方がわからんやろう!?爆笑

    私も叶うならば、北京クロマンで行きたいけどな~クロマンや猿人は良いとして、北京原人はさすがに隣国から怒ってこられそうや。(;^_^A
  • >No.241218への返信

    @あやなみちゃん

    おぉ~~~~旦那さん、希少価値なタキシード様か!(≧▽≦)

    いいなぁ!!!!!!!
    半分ステテコなゴルさんのような旦那を持つ身からはホンマに羨ましい!!(~_~メ)

  • >No.241215への返信

    @eveちゃん

    スーツ系は、今生きや押せ押せのSEX至上主義男子。

    Tシャツ系からスーツ系はさっと行けるけど、タキシードまでの道のりは長いよ。笑
    根気よく頑張ってね!!(^_-)-☆

  • >No.241213への返信

    @soleilさん

    本人、タキシード系を装ってるなら~それはスーツくんです!キッパリ。笑

    デート場所や選ぶものが女心をわかっているのなら、タキシードがスーツ。
    最初は同じように見えますが、スーツ系の場合、ちょこちょこTシャツ系の匂いがします。(;^_^A

    じっくりと観察です!(⌒▽⌒)アハハ!
  • >No.241211への返信

    @サルちん

    サルちんは、心配しなくてもタキシード男子!(^_-)-☆
  • ステテコ男子!!

    あはははは

    ってか現代女子にステテコって!わかるのか…。

    っと思いましたが実にうまい名称みつかりましたね、ミコリーヌさま!だってケンキョ、本当にシャツ系男子なのーー!(爆笑)
    ばっちりばっちり!!

    しかし個人的にはやっぱりクロマニヨンと北京原人がしっくりくるアミ太なのでした。
    No.241235アミィ 更新:2016-11-19 01:55

  • ステテコ、という絶妙なネーミング!
    ステテコな奴もそんなに悪くない、と思わせるところがスゴイですね(笑)

    そんで、ウチの旦那様はどれだろうかなーと考えたんですけど
    他の人が見たらどうか知らんけど、私にとっちゃタキシード仮面様だわ♡
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(←拝借しましたスミマセン)
    いや、マジです
    No.241218あやなみ 更新:2016-11-19 00:19

  • 私の彼、服からしてTシャツ系だけど、今
    「eveの執事になる」
    ってすごく張り切ってます(^^;;
    タキシードになれる日も……近い??
    「王子様になって♡」
    って躾けてます

    コラム面白かった\(^o^)/
    No.241215Eri 更新:2016-11-18 22:34

  • まだ二日しか会ってないSEさん、とりあえずステテコではなさそう。
    でもタキシードにはまだ達してないような
    ・・・本人はタキシードのつもりかもしれないけどwww

    明日SEさんが来るけどこの分類からチェックですね(^^)
    No.241213soleil 更新:2016-11-18 22:03

  • 僕はジャケットが好きだな 笑

    ステテコ君かもしれない^^;
    No.241211サルヒコ 更新:2016-11-18 21:49

  • >No.241205への返信

    @yakutoちゃん

    (⌒▽⌒)アハハ!
    まんざら悪いネーミングでなかったかな!?

    北京くんは、かしこまった服が嫌でTシャツ好きそうだな~と思ったのもあったの。笑
    これはゴルさんを参考にしたけどね。苦笑

    でもyakutoちゃんの彼もそうなのなら、北京系はやっぱりそうなんだわ!(^0^)
  • >No.241204への返信

    @あさひちゃん

    彼はクロマン系でなかったかな?

    デートの場所や察する能力、女心を知ってる。etc
    だいたいそれで分類は出来ると思うよ。(^^)

    そして今生きは、スーツ系男子。であったりする。(;^_^A
  • ミコリーさん こんばんは!

    日記の服装分類を見て私の彼
    夏になると大量にTシャツを買います・・・(汗)

    それが、まさに北京原人なのです・・・(爆笑)!
    読む前に思わずコメントしちゃいました!!^0^;
    これから読ませていただきまーす^^
    No.241205やくと 更新:2016-11-18 20:52

  • スwwテwwテwwコwwwwww
    私も気に入りました〜!しょーもな加減が絶妙です!笑
    私自分の彼がどのタイプなのか、未だによくわかってないんですよねえ。
    改めてプロファイルし直してみようかしら(´-`)
    No.241204あさひ 更新:2016-11-18 20:43

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE