夫婦学

公開:2017-02-08 20:22 ( 更新:2017-02-08 21:16 )

投稿者:ミコリー

 

コラムUPされました。ちょっと対談形式


やっと出た!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カップル円満の秘訣!一緒に住んでも飽きの来ない女になる方法

お付き合いが長くなったり、同棲や結婚をして一緒に住んでも”いつまでも興味を持って追いかけられる女”になるためにどうすればいいのか??

特に一緒に住んでからの『居心地の良さ』の一番は、あなたがいかに精神安定しているか?につきます。

彼やご主人が仕事でへとへとになって帰ってきているのに、肝心のあなたは、なんだか不機嫌~(--)
察してちゃん&かまってちゃん満々では、彼やご主人も家に帰りたくなくなりますよね??苦笑

もしかしたら、家庭のあまりの居心地の悪さから浮気に走ってしまうかも??( ;∀;)

そうならないためにも、いかに”自分で”この不満や不安を解消するか?
その方法を書きました。



いつもいつも言ってる事なので、ここの常連さんにはミミタコ状態だけど・・・苦笑
復習!ということでぜひぜひ読んでみてくださいね。




注:コラムの中に出てくる「カルガモ現象(昔で言う”ぬれ落ち葉族”爆)」はメリルさん作です。
ぬれ落ち葉よりも可愛らしいので、勝手に拝借いたしました。
メリルさん、ありがとう!!(^0^)


<< かわいくない女ーある意味ガイドライン?

2017年のバレンタインデー >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.251023への返信

    @Vitzたん

    >ぬれおちばだったらゴミ袋に詰めてためらいなく捨ててしまう

    ごもっとも!!大爆笑!

    「カルガモくん」はかわいらしさがあるのがいいよね~(^0^)
    メリルさんに感謝!!
  • ぬれ落ち葉族って呼んだら
    べったり・じっとり・うっとうしい
    (しかもキタナイw)
    いいとこないです~

    (´;ω;`)

    カルガモのほうがいい❤
    私の場合は本当にカルガモ母になった
    気分なので実感あります

    私の住む関西シベリア地域では
    いま吹雪なのですが、にもかかわらず
    カルガモぴよ・彼に呼びだされて
    明日でかけることになってしまいました。。。

    ぬれおちばだったらゴミ袋に詰めて
    ためらいなく捨ててしまうんですけどね
    (´Д⊂ヽ
    No.251023Vitz 更新:2017-02-10 21:07

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE