失恋、婚活

公開:2017-02-09 00:42

投稿者:平 もゆこ

 

40歳の失恋59 〜知り合いを発見〜


うわぁ、、、結構恐れていた事が、、、

相談所のシステムで男性新規会員はトップに出てくるのである。
新規の同世代を見ていたら、、、見覚えのある顔が、、、。
でも見合い写真って、結構別人に写ってるし似てるだけかも、、、と思ってプロフィール見てみたら、間違いなかった。
知り合いだ、以前の会社の同僚だった。

うわぁ、嫌だぁ。
結構恐れてた事なんだよね、知り合いがいるの。
向こうに見つかりませんように、、、。
でも時間の問題かもしれないなぁ。

写真だけなら別人級だから私だとバレないかもだけど、プロフィール読まれたらバレバレだぁ。
あの人、ほんとおしゃべりだからなぁ。
まだ、共通の知り合いも多いし。
前の職場で「これって平さん?」とか話題にされてたら、、、恥ずかしくて死にたいかも。






<< 40歳の失恋58 〜年収1000万とお見合い...

40歳の失恋60 〜振り返り〜 >>

▼ コメント(4) - 新しい順

  • >No.250960への返信

    Eriさん、アドバイスありがとうございます(^^)
    うちのシステムが個人をブロック出来るかわかりませんが、さっそく相談所にメールしてみました。
    No.250969平 もゆこ(投稿者)更新:2017-02-10 00:06

  • >No.250905への返信

    springさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうなんですよー。
    げげっ!!って感じで。
    相手もこっそり婚活してくれていればいいですが、普通は隠すような事も大声で話すデリカシーのない男なんでヒヤヒヤものです。

    一緒に婚活頑張りましょう(^^)
    No.250968平 もゆこ(投稿者)更新:2017-02-10 00:04

  • 婚活サイトでもブロックできるので、
    コーディネイターさん?に伝えれば、向こうから見えなくしてもらえるかも知れません
    No.250960Eri 更新:2017-02-09 21:50

  • もゆこさん、こんにちは!
    知り合いを、見つけるとドキッ!!としますよねぇ(^^;
    でも、お相手もきっとこっそり婚活してるのでしょうから、そんなに周りには広まらないのでは?
    あちらも同じようにドキッ!!としてるのではないでしょうか。

    婚活積極的に進めてらして、すごいなあと思います。
    私も見習いたいです!
    No.250905spring 更新:2017-02-09 10:16

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE