診断

公開:2017-02-27 18:10 ( 更新:2017-03-08 12:31 )

投稿者:夕日

 

☆彼の気持ち診断☆作ってみました。


行動で測る、彼の気持ち。

またまた畏れ多くも…

誰でもできる、彼の気持ち診断作ってみました。前回の発展版です♪



博士の言う、好きの距離は、とてもわかりやすい。

5つの距離



<div>http://u-rennai.jp/contents/course/715




これを土台に、

またまた診断形式にしてみました♪

言葉ではなく、行動で判断しましょう♪



不十分な理解が含まれていたら教えていただけたらうれしいです(^^)




質問①彼からプロポーズされて、具体的な結婚の準備(親に挨拶、指輪、結婚式)を彼が乗り気で進めていますか?
<div>NO→質問②へ

YES→結婚したいくらい好き

解説☆結婚への自発的で具体的な行動がポイント



質問②付き合ってと言われて付き合い、定期的に彼発信の連絡や会う誘いがありますか?

NO→質問③へ

YES→付き合いたいぐらい好きだけど、結婚のリスクを負いたくない。または考え中。

解説☆付き合いたい自発的な意思表示と責務を果たしている行動がポイント。考え中の場合はアプローチ次第で結婚できるかも♪



質問③(付き合ってと言われない、または、付き合ってと言われても定期的に彼発信の連絡や会う誘いはないが、)体の関係を求められますか?

NO→質問④へ

YES→体の関係を持ちたいぐらい好きだけど、付き合うリスクを負いたくない。または考え中。(リスク:他の子と付き合えない、定期的に連絡したり会ったりしなくてはいけない、結婚を迫られる、など)

解説☆質問②がNOなのにもかかわらず彼から自発的に体の関係を求める行動があることがポイント。考え中の場合、とくに体の関係を持っていない場合は、アプローチ次第で付き合えるかも♪



質問④彼発信の連絡(またはコンタクト)や会う誘いがあるが、付き合ってとは言われず、体の関係も求められない状態ですか?

NO→質問⑤へ

YES→好きだけど(程度は色々※)、付き合うリスクや、単に体の関係を持つリスクを負いたくない。または考え中。(リスク:友達関係が崩れる、付き合ってと迫られる、彼女や妻を裏切る、他の人に知られる、など)



<div>※


時々連絡取りたいぐらい好き。


たまに会いたいくらい好き。


毎日会いたいぐらい好き。
好きと言いたいぐらい好き。など。

解説☆どんなに興味を示されても、付き合おうとも言われず、体も求められず、彼は自由で何のリスクも追っていないことがポイント。考え中の場合は、アプローチ次第で付き合えるかも♪



質問⑤彼発信の連絡(またはコンタクト)は事務連絡以外にないが、連絡すると返事が来る、または喜んでいるようですか?

YES→特に好きじゃないけど嫌いじゃない。または考え中。

NO→好きじゃない。

解説☆喜んでいるようでも、自ら何も行動してこないことがポイント。付き合うことを目指すには、片思いの地道なアプローチが必要そうです。




〜自分発信をやめられない場合の番外編〜

質問⑥彼に連絡すれば会えた。

YES→特に好きじゃないけどたまに会うぐらいは問題ない〜あわよくば体の関係を持ちたい、のどこか。最長3ヶ月沈黙できれば、上の診断ができます。


質問⑦求めれば抱いてくれた。

YES→特に好きじゃないけど体の関係を持つのは嫌じゃない〜体の関係を持ちたい、のどこか。最長3ヶ月沈黙できれば、上の診断ができます。


質問⑧付き合ってと言ったら付き合えた。

YES→体の関係を持ちたい〜付き合いたい、のどこか。最長2週間沈黙できれば、上の診断ができます。


質問⑨結婚してと言ったら少しずつ進んでいる。

YES→結婚しようとしているフリ(考え中、または詐欺)〜結婚してもいっかぁ(諦め)、のどこか。結婚の話を3カ月出さなければ、上の診断ができます。


占いよりはきっと役に立つはず(°▽°)♡

博士相談感想文 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE