【Official】シンデレラ恋活

公開:2017-04-29 20:52 ( 更新:2017-04-29 21:18 )

投稿者:福寿 来美

 

GW!沈黙もフリーも怖くない過ごし方!-1-






こんばんは、沖縄から福寿来美と申します。

恋や人生に悩める皆様、ゴールデンウイークに突入しました。

沖縄はこれからたくさんの観光客を迎えるシーズンですから
連休というより忙しくなる、という人も多いんですよ。

私もずっとお仕事が入っていてお休みではありません。(・∀・)

連休中、沖縄ではこんな行事も催されます。
那覇ハーリー!


豊漁や海の安全を祈願する祭り。沖縄県各地で開催されます。
その沖縄のハーリー行事の中でも「那覇ハーリー」は最大規模。

初日那覇市内の中学生による学校対抗戦と一部の職域対抗戦が、
最終日には御願バーリーと本バーリーが行われます。

ハーリー競漕のほかにも、一般体験乗船やお笑いステージ、ライブ、
相撲大会、打ち上げ花火など、さまざまなイベントが催されます。

私も2010年と、2015年にハーリー船を漕ぎました!
https://www.naha-navi.or.jp/event/169/

東京に住んでいた時も沖縄大好き!でしたが、
リゾートエリアへは行くものの「那覇市内」を楽しんだ事はありませんでした。

これはもったいなかった!

夜には花火もあがり、このシーズンの観光であれば「那覇ハーリー」も
是非、スケジュールに組んでみて下さい!
皆様の街のこのシーズンの行事はいかがでしょう?

さて!そのような行楽シーズン!

彼と出掛ける予定がなーーい!という皆様、

ゆっくり時間を取れる事だけでも羨ましいのですが、
出掛ける予定のない連休に入られた皆様はとってもラッキー!

それは「思考のデトックス」チャンスだから!

この際、身体も頭も心もスッキリさせちゃいましょう!
シンデレラ恋活プロジェクトには「マインド」も大切です。

澄んだ身体も頭も心大切、必要! というわけで

シンデレラ恋活 「ブレインダンプ」をオススメしたく思います。
 
ブレインダンプはある程度まとまった時間が必要なため、
連休中のワークにもってこい!ではないでしょうか。
 
沈黙中やフリー作戦中の方も是非!心と脳がスッキリしますよ。

これは前回の日記で
沖縄から勝手に!シンデレラ恋活プロジェクト 沖縄版!魔法使い の
お一人としてご紹介した

元自分嫌い女王(ご本人がそう書いている!)の安慶名勇子さんからの
ご紹介ワークで、2014年から定期的に私も取り組むようにしています。

ブレインダンプはネットからたくさんの情報が拾えるので、
恋愛バージョンに応用しても良いと思います。

まずは、ビジネス系ですが、分かり易いので
ネットから下記の「平秀信のブレインダンプ法」をご紹介しますね。


~恋活PJ 沖縄 続く~

<< 沖縄から夢が叶いつづける手帳術!

GW!沈黙もフリーも怖くない過ごし方!-2-... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE