【恋活PJ】

公開:2017-09-01 07:35 ( 更新:2018-05-30 21:17 )

投稿者:福寿 来美

 

結婚のスイッチはどう押された?!【沖縄から勝手にシンデレラ恋活!】





はいたい~ 9月になりました!
 
沖縄はまだまだ暑い!秋の気配にはまだまだでしょうか。
 
一昨年、ぐっどうぃる博士が来沖して下さったのは11月でしたが
11月でも!その頃まだまだ海遊びが出来ましたからね!沖縄の夏は長いです。


さて、沖縄から勝手にシンデレラ恋活!お久しぶりの投稿ですが

とある女性がネット婚活の末、結婚を考えていなかった男性と結婚をしました!

そこでその女性から「ダンナ様の結婚のスイッチどうやって押したのですか?」
というお話をお伺いしているのでレポートして参りたいと思います!


そして彼女には先月8月に待望の女の子が生まれています!
ご出産、本当におめでとうございます!
 

3か月間で100人以上の男性とのデートを実現させ、そして、しかも半年後に
そのうちのお一人、なんと9歳年下のとても素敵な旦那様とご結婚。
 
そしてこの夏、ご出産。

仕事が多忙でありながら、2015年1月~3月の集中ネット婚活、
半年後の入籍、ご結婚、2017年8月の出産まで2年強?

わおーー!これだけのイベントをこんなに短期間で!
 


彼女いわく、

「ネット婚活をすれば必ず、たくさんの男性との出逢いがあります。
 
その中の1人と実際にお逢いしてお付き合いして年内に結婚することも
もう夢ではないです。」

そして有言実行。実現させてしまうから凄い。

もうひとつ。

「婚活って手放しに楽しい!と言えるものでもないんです。
 だから出来るだけ短期集中!1年で終わらせよう!と思って
 婚活への行動量を圧倒的に増やしたのです」
 
との事。

 
※リアルの出逢いもネットも充実させて下さいとの事。

-★---------★

彼女は「40歳迄には結婚したい」そしてお子様が欲しいと
考えていた、と仰います。
 

恋ユニでは婚活をされている方も多いと思いますが
 

104人とデート(0)をしても恐らく選べない方は選べないと
思うんです。誰と会ってもピンと来ないとはよく聞くお話です。
 
では彼女はどうやって?どのような理由で
その100人以上の男性の中から旦那様を選ばれたのでしょう。

そして、旦那様からみても彼女を結婚相手として選んだ理由、
男性目線からはどうだったのでしょう?

それらのお話もお伺いする事が出来ました!
 

★今回の日記では、まず旦那様からのお話をご紹介します。

------------------------------------------------------
\ 旦那様、実は当時全く結婚したいと思ってなかった! /
------------------------------------------------------
なのに!結婚のスイッチはどう押されたのか?? 

ダンナ様は実はお仕事柄、

★婚活より婚活アプリの仕組みに興味があった!

といいます。そりゃそーかも。だってダンナ様、お若いんですよ。
その頃まだ20代!
 
「結婚相手を探している」
 
となると知らず知らず外見や年齢、収入など重視してしまいがちです。
 
まずはダンナ様、結婚という視点からではなく彼女自身に
興味を持たれたのではないでしょうか。
 
 
そして実際に会った時の彼女の印象は

「怖い人」
 
だったそうです。
 

- その「怖い人」からどうやって結婚のスイッチを押されたの??


結婚相手を探してなかったダンナ様、一般的な第一印象の条件、

(男性は年下のふんわりと優しい女子アナのような女性が好き!)
 
これが無かったのでは?!

怖いと思ったはずの彼女と2度目に会う事としました。
そしてその2度目の印象がまた1度目とガラリと変ったと言います。

 
「2度目に会った彼女は本当に優しい、楽しい女性だったんです。」
 

こ、これは!お一人で2度美味しい!!
永年の大ヒット菓子〇〇〇効果ではないでしょうか! 
 
 
この後もダンナ様は彼女「ギャップ」に魅かれて行きます。

そしてもうひとつ。
結婚のきっかけとなった理由がありました。 


・・・この続きはWebで!つまりここで!また明日!


今日も笑顔で良い1日を~♪

-------------------------------
 
一方、沖縄のシンデレラ達は・・・・

何やら活動量が増えてきてますよ。
し、しかし婚活というより?今を最大限に楽しむ今活傾向です(#^.^#)
また別途レポートします。


※ この活動は、沖縄の地域に貢献する県産品天皇杯受賞農園ウコン使用 No.1
純沖縄産ウコン 琉球酒豪伝説
に協賛頂いています。
■恋ユニの会員様にもプレゼント!■

<< 出逢いがザクザク待っている!【沖縄から勝手に...

結婚のスイッチはこう押された!【沖縄から勝手... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE