インナードライ肌についてコメント No.26895

No.268952013-10-22 15:13

0

>No.26641への返信

>madonさん
コメントありがとうございます。返信が遅くなりましてすみません(>_<)

店員さんも必死ですし、多少大袈裟なことも言ったりするのですね。
あまり鵜呑みにしすぎないようにします。

起きたてと寝る前に自分の肌を観察していますが、やはり皮脂がかなり気になります。。
もちろんそのほかにもトラブルはありますが、色々な化粧品を使っても改善されないため、肌に浸透していないように感じます。
洗顔をしない美容法というのは私も気になっていたのですが、私のように過剰に皮脂が出るタイプでも効果があるのでしょうか?
朝も軽くクレンジングをすれば問題ないのでしょうか?

手入れをしすぎで良くないということもあるのですね。
ためしに、今日から洗顔をやめてみようと思います。

ニベアのクリームは、顔にも良いのですね!
乾燥が特に気になってきたので、それも今日からためしてみようと思います。
シンプルなケアがいちばん肌に良いのかもしれませんね(^∇^)
とてもためになりました。ありがとうございました。


※「インナードライ肌について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元のトピックに戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE